始まりは文章から。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

どれだけサボったら気がすむのでしょうアセアセ


最後に書いたのは7月6日。
久々すぎる更新キラキラです。。

諸事情により、なかなかお出かけもままならずもやもや、これからもしばらくそんな事が続きそうですショボーン。。


連休中は、土曜日は息子のイベントごとにつきあい(電車で!)、日曜日は息子が宿題やってないことに気づき宿題に埋まり(家で!)、月曜日はまーくんは仕事へ行き骨折の影響でエントリーできなかった空手の試合会場まで仲間を応援に(電車で!)、、

もう、、
車検から戻ってきたカービィ号は、カビ号になってしまいそうです。笑い泣き


そんな時は


焼くハート


ひたすら焼くハートハートハート

最近、雨も多いしで、自宅でウダウダの多い我が家です。

ブロ友さんのブログを読むと、お出かけしたくなってしまうので、、アメブロログインの機会もめっきり減り。アセアセ
長い人生、そんな時もあるさ〜音符と、無理のない範囲でログインして、読んでコメントして、自分もネタがあれば書こうと思いますニコニコ

そんな我が家に、昨晩、ブロ友のナミさんから、ステキな贈り物プレゼントが届きましたチュー

ナミさんとは不思議なご縁で。
以前、ナミさんが飼われていたhanaちゃんというワンコ犬が、犬種は違うのにうちのポテチにとてもよく似ていて、そんな理由でブログを行き来するようになりましたニコニコ

だから、始まりは文章のみ。

ある時、旅の途中で道の駅にいたところを襲撃され(実際に会うのはこの時が初めてキラキラ)、お住まいが我が家の出没率の高い静岡県ということもあり、交流が続いているという感じです。

私より少し年齢は上ですが、図々しい私は、干支が一周くらい回らないとなかなか敬語になりません。笑
別に仕事関係で出会ったわけでもないし、何歳同士でもお互いそれでいいじゃないっOKと思えたら、堅苦しいのも面倒くさいなぁもやもやと思ってしまうアセアセ

ふとこうして思い返してみると、始まりは文章から ご縁が、今もいくつか続いている事が、不思議でもあり、うれしくもあります。キラキラ

さてさて、ナミさんからの贈り物は!!


こ、、コレは!!


キャンカー乗りさんのブログによく登場する扇谷製菓さんのメロンロールではないですかラブ

実は我が家、そんなに遠くない昔、伊豆半島一周ツアーはしたことありますが、当時はブログをやっておらず、このお店の存在も知らずアセアセ

レオパパさんや、メロンパンさんのブログ等でようやく知ることになりタラー

とはいえ、伊豆半島も広いから、なかなか先端の南伊豆町まで行こう!という機会もなく、現在に至ります。真顔

そんな我が家に、ナミさんが送ってくれたメロンロールグリーンハート


禁断の夜ケーキロールケーキなので薄めにカット。

ウマウマ〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

私だけだよねー、と思ってたら、


まーくんまでぶ厚くカットしてペロリ。
息子は今日のオヤツでいただきますウインク

ナミちゃん、ありがとうピンクハート


!!
ポテチは食べられないけど、一緒に入っていた扇谷さんの袋に入ることができました。ニヒヒ


次はいつ書けるかなアセアセ

おしまいっ