抜かれたーーー!! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

バーゲンの季節です。。

今日、なぜか木っ端微塵になったもやもや息子の上履きを買いに行きました。えー


折れた左手の通院もしてきましたが、レントゲンの結果、骨が少し太くなって、ガッツリくっついてましたドキドキ
一定の角度に曲げることだけまだ不自由なので、リハビリがあと少し続きます。ニコニコ

しかし、、
今回の木っ端微塵加減、ハンパなく汚くてガーンとてもブログに写真を載せられません。。タラー

底がないんです。笑い泣き

男の子って、こんななのかなぁ。
うちだけかなぁ。。。えーん


そういうもんだと諦めて、今日買ったサイズは26センチ!!

とうとう抜かれた。。キョロキョロ

私自身も、縦にも横にも大きい女なので、当然足のサイズも大きいのですが、とうとう小6の息子に足のサイズで抜かれてしまいましたっアセアセ

ついでにお安かったのでこちらも購入。


こちらは26.5センチ!!

靴は、メーカーによって幅や高さがサイズで異なりますが、この靴はこのサイズでピッタリキラキラと。タラー

まーくんは、だいたい27センチか27.5センチ。
ものすごい勢いで父親のサイズにも迫っていますアセアセ


大きくなれよーキラキラ

と思って12年育ててきましたが、もう少し緩やかでもいいな。笑い泣き


そして、今日からカービィは車検に。
駐車場の車がこんなに小さいとなんだか寂しいなぁ。笑い泣き

なんだろう。
この軽自動車。
すごーくガツンとブレーキが効きますアセアセ

カービィ早く帰ってこーいっおーっ!