こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

✳︎

15日(月)
伊豆の国パノラマパークで、のんびり景色を楽しんだ後は、

こちらへ下三角



道の駅  伊東マリンタウン





4月に伊豆へ行った時は、ここに車中泊したのですが、
今回は、ちょっと立ち寄って。
休憩。






パラパラと雨が降っていましたが、
やっぱり、海は開放感がありましたラブラブ



次の目的地へ向かいました。


海沿いをドライブキラキラキラキラキラキラ


凄く気持ち良かったですグリーンハーツ


途中、ちょっとインディくんを駐めて。
海を眺めながら、風を浴びましたラブ










ふ〜おねがい、気持ち良い海風ラブラブ



次の目的地は、温泉♨️!!


お天気が悪いのは分かっていたので。
ゆっくり温泉♨️に入るのを楽しみに出かけたんですルンルン


海が見える温泉で、露天風呂がある所が良いな、と、あれこれ悩んだのですが。



熱川(あたがわ)プリンスホテルの
立ち寄り湯♨️へ行くことに決めました。


体力がなくて、疲れていたら、
伊東マリンタウンで温泉♨️に入り、そのままダラダラ、、マリンタウンで車中泊するのもあり、だなと思っていましたが。


まだパワーがあったのでウインク


こんな風に、その日の疲れ具合や天気や色々で、自由に動けるのがキャンピングカーの旅の良いところおねがい



熱川プリンスホテルに着きました音符


初めてですイエローハーツ













中に入ると、綺麗なラウンジ〜キラキラ







フロントで温泉の場所を聞いて、
タオルを借りて、温泉♨️へ。




なんか良い感じ〜ラブラブ

ワクワクラブ






時間は夕方4時ごろでしたが。



わたし、一人だけでした!!
独占!!



わ〜〜、海が目の前キラキラ










階段を下りると、露天風呂キラキラ






露天風呂の隣にはジャグジー。
このジャグジーからも、海が見えました。








そして、わたしが凄く気に入ったのは、
こちら下三角



みかん風呂イエローハーツイエローハーツイエローハーツ








温泉♨️に、数種類の柑橘が入れてあり、
良い香りでしたラブ



大浴場に入ったり、露天、ジャグジー、みかん🍊風呂、、


一人で貸し切り状態だったので。

これまた、開放感たっぷりで。

幸せ過ぎましたラブラブラブラブラブラブ



1時間半くらいゆっくり温泉♨️を堪能。



脱衣場のすぐ隣には、こんなお部屋がありました下三角









眠気が襲ってきてアセアセ
ゆったり寝転んで、ちょっとウトウトzzz


このまま、ここで寝たいな、、なんて思いましたが。ちょっとウトウトしたら、スッキリ音符



車中泊する場所へ向かいましたよウインク



続きます、、