都合が合ったので会えました 前編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

岐阜県のお話です。。
ずーっとゲラゲラ笑っていたので、あまり写真も記憶もないのですが、書いてしまうのですチュー

ありがたいことに、大好き❤なmickeyちゃん一家のプチオフ企画にお誘いいただいたので、この週末を利用して埼玉県から岐阜県にバビューンDASH!することにしました爆笑

金曜日、息子が塾から帰ってこないーーアセアセ
20時頃、ようやく出発でーす!!


ワクワク音符しながら最初に会えたのはmickeyさん、ともまるさん、娘っちのご一家ハート


ご一家御用達の五平餅屋さんで待ち合わせグッ

久しぶ、、、え!?タラー


はちみつれもんちゃん!?

確か今遠出してたんじゃなかったっけ!?アセアセ


次に到着したのは青いマッシュ!!
むぅくんねぇね号ですウインク


待ち構えるmickey家。笑
はちみつれもんちゃんだけではなく、マソさんまでいる。爆笑

もちろん大爆笑爆笑爆笑爆笑
ほんとに楽しいご一家ですハート


ともまるさんご一家御用達の美味しい五平餅。


くるみ味噌、ウマーーキラキラ!!


息子は、にぃにと会えるだけで、テンションアゲアゲアップです照れ

しばらくして、かっちゃん &kaekoさんも合流。
お久しぶりですキラキラ

お店を出るときに、、


※ネットからお借りしたラモス瑠偉さん。

ご主人、似てませんか!?

と、五平餅屋のおかみさん。。


、、、。タラー
似てるんでしょうか?笑い泣き
言われるの、いつも外人系。。


五平餅を食べた後、4台でわらわらとモンテール美濃加茂工場へ。


様々なお店で見るモンテールのスイーツカップケーキ


入り口でシュークリームらしきキャラクターがお出迎え。


さほど広くない店内ですが、店内右手から工場見学もできるようですよ。口笛


お得な商品もたくさんキラキラ


あっという間に、息子のカゴはてんこ盛りに。アセアセ
店内ちょっとした喫茶スペースコーヒーで、スイーツを食べながらしばし談笑タイム。

そうこうしてるうちに、なまけものさん&なみへいさんが、今宵の目的地へ到着したとご一報ニコニコ

みんなで向かったのは、、




こちらの温泉、RVキャンプ場(RVランド)が併設されてます。
お風呂の受付で前払いをして鍵を受け取ります。ニコニコ


まだ出来立てキラキラでピカピカ!!
7台中5台を、ともまるさんが予約していてくれました。ありがとうございますっ照れ


我が家はマッシュのお隣ハート
ポテチもちょこーんキラキラ
見えますか?


雨もあがっていて、到着時にワンコだらけでわちゃわちゃ〜音符

今回、雨予報確定もやもやなのに、5台中オーニングが付いてるキャンカーはkaekoさん号1台だけアセアセ


かっちゃん、kaekoさん、
すっっっっんごく!!助かりましたハートデレデレ
ありがとうございますキラキラ


なんとなく準備も整ったところで、ともまるさん家の娘っちが大きな箱をもって登場キラキラ

6月、、
お誕生日の人が3人いましたウインク
あくまで私の知る限りなので、他にもいたらごめんなさいアセアセ


ねぇね、ともまるさん、うちの息子。
お誕生日おめでとう!!

さぁて、まっ昼間からの宴会生ビールのスタートです爆笑


と、ここで。
ただ今6月16日23時。


神奈川県某所。


晩御飯を食べて帰路についたところ。あせる

というわけで、つづきはまた後日。アセアセ