ちょいと岐阜県まで!! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

諏訪湖SAにておはようございます爆笑


あいにくの土砂降りの雨雨


でも、基本晴れ女晴れの私。


途中、ずーっと雨雨!!
なんてこともなく、時々雨上がりを狙ってお散歩なんかもしながら西へDASH!


諏訪湖から西の中央道は、我が家未踏の地ハート


これ、よくブロ友さんのブログに出てくるなぁ?


どこのSAに停まっても新鮮です✨


移動中は時々勉強もしますがー、、


すぐ飽きてポテチに逃げるなムカムカ

そんなこんなで、間の話をすっ飛ばしますが、岐阜県某所でみなさんにお会いできましたよイエローハート


みーんな違うお尻の形チュー

この後もう一台合流しますっキラキラ


総勢5台で、真昼間からカンパーイキラキラ生ビール

詳細は、またのちほどっチュー
というか、誰かが書くでしょう。笑