久々に、、 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

だいぶブログをサボってしまいました滝汗

文章の書き方を忘れつつある私ですが、、

なんてことないこの週末、久々にキャンカーでお出かけしようと思いますニヒヒ
お天気は悪そう爆弾だけど、梅雨だから仕方ないビックリマーク

と言いながらも、、



出発早々に、恒例の晩御飯ラーメ
ただ今、午後10時前?

まだ東京の環八をウロウロしている始末。笑


腹が減っては戦はできないワン犬


お兄ちゃんは、ゲームしてて遊んでくれないワーン犬犬犬


というわけで、ポテチは定位置で遊んでますっ


うわーアセアセ
小雨が舞ってきましたダウン
とりあえず、行けるところまで行ってみたいと思いまーすニヒヒ