都合が合ったので会えました 後編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

楽しいお誕生日カンパーイ生ビールからの後編。ニコニコ


降りそうでなかなか降らない雨。雨
特にテーマはないのですが、みんなでわちゃわちゃは続きます音譜

それでも、夕方が近くなってくると時折、バケツをひっくり返したような雨になったりするのですが、そんな時、今回参加の面々は、だーれも自らのキャンカーに引っ込みゃしません。ニヤリ
もちろん誰かのキャンカーにも行きゃしません。ニヤリニヤリニヤリ

限られたかっちゃん&kaekoさん号のオーニングの下で、肩を寄せ合って呑んで生ビール喋り続けるのです。笑

座っていると強風で濡れそうな時は、真ん中に寄って立ち飲みです。笑

あ、なまけものさんは、シャワー浴びてきた!?みたいになってましたけど。にやり
持ち前の?サバイバル根性で自己撥水頑張ってました!!


そんなこんなで、はっハッっと気づいたら19時過ぎ!!
20時に温泉温泉の食堂で待ち合わせにして、移動しまーすキラキラ

私は、基本的にどんだけベロベロ酔っ払いになっても、呑んだ後でお風呂派ピンクハート
我が家はみなさんを見送ってカービィで集合時間まで休憩コーヒー

20時に移動する時は、結構な雨アセアセ


テーブルは通路挟んで、2箇所に分かれてしまいましたが、我が家はともまるさん家となまけものさん家とご一緒ピンクハート
またしてもあーでもないこーでもないと言いながら、呑んだり食べたり爆笑

なんとなく22時頃散会して、みなさんサイトに戻り、我が家はお風呂へDASH!

23時前にサイトへ戻ってみると、、


なんだか人の気配がするっハッ


この時間はそこそこな雨でしたがアセアセ


みんなタープの下で呑み呑みしてましたので、すこーしお付き合いイエローハート
それこそ雨が災害レベル!?くらい降り出した日付が変わる少し前に、この日の宴会生ビール終了キラキラデレデレ
あー楽しかったアップ


翌朝、雨があがってるーウインク


お決まりのワンコ犬わちゃわちゃタイムに始まる1日。

そしたら、、


こんな車がサイトの前を通り抜けていきましたハッ
※画像はなまけものさんのブログからパクリましたアセアセ

なぜにあえてここを通過!?
と思っていたら、baden310さん登場キラキラ
ホントにお近くのようで、風のように現れ、風のように去っていかれました。笑

うちのラモスは、目は合った!!けど、あまりに一瞬のことで、キャンプ場の係りの方とお話しているのだと思ったそうです。笑い泣き

襲撃のネタを提供したのは私のブログでしょうか?
badenさん、襲撃ありがとうございますグッ
お帰りになった後、お初のみなさんは早速ブログを検索目

なにより、なまけものさんが見せてくれたレモングラスさんとのそっくり加減に、ねぇビックリマーク兄弟!?と、しばらくザワザワしておりました。笑


ヨーダなポテチ、3歳にして、だいぶワンコに慣れてきましたチュー
そして、どう見ても今回のワンコの中では1番チビ助でした汗
今回は、ねぇねにぃに家のイッチーに、焼きは入れられてませんでした口笛


まーくんは、なまけものさんちのルパンを抱っこさせてもらいましたキラキラ
ポテチよりずっっっしり!!
でもめちゃんこ大人しいピンクハート
我が家、ポテチの前の先代犬は、るぱんという名のワイヤーダックスフンドを飼っていました。。
ちょっと思い出しちゃったーーえーん
かわいすぎて誘拐しそうになったタラー

私なんか、ふじこちゃんもゴルちゃんもルパンちゃんも抱っこしちゃったもんねーー!!
ワンコの腹フェチなのですが、なまけものさんちのワンコは200点満点くらい私好みピンクハート
保護された家族が、なまけものさん&なみへいさんで本当に幸せだと思う3ワンズたちキラキラ


あ、見てる。笑
どの子も甘えんぼさんで、本当に可愛い。。
うちのポテチも、おいで!!って呼んだら、きちんと飼い主に寄って来ないかしらタラー


暇さえあれば、飼い主以外の胸に飛び込む破廉恥なポテチ。
やっぱり若い女が好きなのねっムキー


その後、9時の開店に合わせて、サイトをチェックアウト。
車はそのまま駐車場に置いて、同じ敷地内の湯の華市場へ音符


入っていきなり、なぜかメダカ販売。

ある16歳は、シラス同様に食べれるの?と。タラー
さらに、別の16歳は、いつカエルになるの?と。タラー
青春って素晴らしいわキラキラ


お野菜や果物はもちろんのこと、、


鮮魚も充実キラキラ


岐阜って海ありましたっけ!?
ホントになんでも買いたくなっちゃう市場でしたチュー


この後軽く朝ごはんピンクハート

ねぇねの発案で、なぜか女子腕相撲大会になり。
たぷたぷの二の腕で筋肉のきの字もない私なのに、勝てちゃったーー!!笑い泣きなんか賭けときゃよかったビックリマーク

でもラスボスのかっちゃん、めちゃ強!!
とてもROHJINと名乗るような右腕じゃなかったアセアセ
参りました!!チュー


その後は、もちろん車を並べて撮影タイムウインク

 

合間に息子が撮影してきたにぃに。笑


んでもって、こんなことしてから、、


みんなで大石家ラーメさんへ。

入り口にツーリング中の立ち寄りと思われるバイカーさんが3人。

かっちゃんの目目キラっキラ!キラキラ

もちろん車種などもご存知のようで、バイク好きなんだろうなぁ。。と思いました。チュー
キャンカー乗りとしてもバイカーとしても現役!すごいっ爆笑
機会があったら、愛車も見てみたいなぁ音符


いたってシンプルメニュー。
迷わなくてイイキラキラ


着席。
みんなで小上がりのお座敷でいただきます!


一見しょっぱそう?なのに、全然そんなことないっ!!
あっさりしてて、まーくん大盛りにしときゃ良かった!!と言ってました。ウインク


駐車場に戻るとほどなくしてお別れの時笑い泣き

なんとなく名残惜しくて、ついついまたお喋り。笑
G20エリアの二台を先に見送り、我が家はねぇね家と途中までご一緒にピンクハート


新東名方面へDASH!


お初キラキラの浜松SA。


なぜかココで、ねぇねのママと実家のワンコに会えるという嬉しい出会いがキラキラ
ポテチ、お尻くん活成功グッ


にぃには、3ワンのお散歩。


うちのボクちゃんは、SAで天神屋を発見。


なぜか静岡おでんがてんこ盛りアセアセ
息子よ、お腹のラーメンどこいった?

そして、いよいよここでねぇねとにぃにともお別れ。笑い泣き
楽しかったよー爆笑
また富士宮に遊びにいくねバイバイ

完了、、、

はてなマーク



はてなマークはてなマークはてなマーク




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




じゃないんだな、うちはタラー

いつもの癖で、藤枝岡部インターで下道に降りて、静岡市の実家に寄り道。。


でっかい、天体望遠鏡をお引き取りハート


強風て荒れに荒れた駿河湾を見ながら東に向かい、、(もちろん下道)


今まっすぐ帰っても混んでるよー

ってことで、あしがら温泉へ。


ひとっ風呂浴びて。また少し下道走って、秦野で晩御飯ナイフとフォーク

さすがに東名厚木から高速に乗って日付が変わった頃に無事に帰宅。
息子は朝までカービィで爆睡zzz

今回遊んでくれた皆様、ちょー楽しかったですピンクハート

また都合を合わせて
遊んでいただけることを、心から祈ってますチュー


お土産、たくさんありがとうございますラブ
短期間にリクローおじさんアゲイン。笑
こんなに早く会えるとは。
カールのチーズはすでに胃の中。


それではっ
ホントに完了