運動会からの有給休暇♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

24日金曜日。
息子のギブスを交換する日。

最近のギブスは、石膏で長期間固定ではなく、1週間で交換できるんですキラキラ


毎週土曜日が受診日ですが、翌日運動会で整形外科を受診できなかったため、お仕事早退して受診してきましたよタラー
レントゲン撮影したら、骨は曲がらずくっついてきており、新しい骨もできてきていて、医師も早い!!と。

とはいえ、運動会では何も運動はできないけどアセアセ


25日土曜日キラキラ
びっくりするくらい快晴晴れ
もちろん、骨折息子の運動会、そのまま実施チュー

全ての競技に参加NGをくらったので、まーくんはお仕事に、私は運動会へは行かず、朝から美容院へ行く予定にしていたのですが、前夜学校の熱血担任からお電話が。電話

「☆☆君(息子の名前)、競技はできなくても役割たくさんありますから、ぜひ見に来てあげてください!!

って、?アセアセ
うちの子の不注意が原因の骨折。ドクロ
見学専門でいーですよータラー


とはいえ、熱血先生という噂の担任の熱意に押され、とりあえずテキトーに準備して、学校へ向かいますあしあと
徒歩2分。
我が家からは、校庭の競技進み具合すら聞こえる距離感。
もちろん猛暑が予想されていたこの日、朝からなんて行きませんてへぺろ
そろそろ6年生かな?って時にテクテクと移動。


かがやこう  令和最初の運動会。。
どこもかしこも令和です。アセアセ

超熱血炎男性教師、初めてお会いしました。
若くて爽やか〜な先生。
競技に参加できない息子に、ホントにたーくさんのお仕事くれてましたアセアセ



メッセージがたくさん書かれた学年旗。。



とにかくコレを大きく振って応援して!!と。
遠くで振ってるのが息子タラー
1人だと寂しく見えやしませんかね?笑い泣き

続いては、各学年競技のナレーション。



こちらは、音声でお聞きください。あせる
競技の放送をしているのが息子です。。
こんな役目が何回も。



あとはコチラ。
組体操でも旗持ち。笑

そんな運動会ですが、酷暑のため、午後には35度を超えて、午後の競技は全て中止で終了となりましたアセアセ

振り返ると、なんだかんだで、骨折しなければできなかった貴重な経験ができたのかな?と思います。
熱血担任と学年の仲間に感謝ですねウインク

というわけで、運動会も無事に終わり、息子は日曜日に加えて月曜日が振替休日となりました!!

じゃあ、お父さんもお母さんも月曜日はお仕事お休みしちゃおーキラキラニヒヒ


午後に予定通り美容院に行ってー音符
まーくんの帰宅を待ってー、


22時に門が閉まり、出入りできなくなるという朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ。
すこーしだけキャンプ大会に顔を出すことに。

ま、間に合わなければ道の駅朝霧でのーんびり過ごすつもりでしたがアセアセ


遠くに灯りが見えましたハート
到着が遅すぎて、全ての皆さんではありませんでしたが、何人かお久しぶりな方々と再会。照れ

この時間に酔っぱっぴーじゃないハッピーくんを見たのは初めてかも!?



なーんにも食べて来なかった我が家に、遅い時間にも関わらずohana家が餃子をハート
今回初めましてキラキラスズナ家が具だくさんなおうどんを作ってくれましたおねがい

もうとっくにお片づけモードだっただろうから申し訳なかったな〜アセアセ

温かいお食事、本当にありがとうございましたチュー

そんなわけで、この日の夜の朝霧高原は寒く、到着2時間弱で就寝zzz


翌朝。
遅ればせながらご挨拶できていなかったむらちゃんご夫妻、ぽめてんさんご夫妻にもご挨拶照れ
寝ぼけた顔で失礼しましたアセアセ


朝からぱぱせいやん家の長女ちゃんと、いつもお利口キラキラなカイくんのツーショットを見てほのぼのピンクハート
このお転婆姫様、何度か会っていますが、明るくていつもニコニコ音符
じーっと見つめて挨拶とかされちゃうと、まーくんも私も萌え萌え。笑
男の子だけの我が家にとって、こんな女の子に育つならもう1人いても良かったなーなキラキラなんて毎回思ってしまいます。デレデレ
今度釣りうお座、ご一緒しましょうね〜!!
ダメなら10何年後に、うちに嫁に出しませんか〜!?


ブログに全てを出せてないくらい、我が家の滞在は本気でわずかな時間でしたが、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ

解散後、残っていた数家族と土井ファームさんでアイスを食べて、2度目の解散キラキラ
こちらにも初めましてキラキラyumiさんご一家ともご一緒させていただきました。。
貴重な男の子がいるキャンカーファミリー。チュー
そんなオチビーズたちは、きっと大好きであろうアイスを前に寝てしまったようでしたアセアセ

その後さらに行動を共にしてくれたヒロジルさんと娘ちゃんと、すんげードクロ山道を抜けて新稲子温泉 ユートリオでひとっ風呂温泉

ヒロジルさんちの娘ちゃんとお風呂ピンクハート
宇宙人なママ2人分の大きさな私にビックリさせちゃったかなー笑い泣き
でも、いつもお風呂は一人で入るので、女の子と一緒に入るとなんだかおしゃべりできて新鮮キラキラ


風呂上がりは、やはりフルーツ牛乳バナナでしょうかピンクハート
でもパックは味気ないなぁタラー

その後、お腹も空いてきたので、ヒロジルさんと娘ちゃんとスシロー寿司行ってモリモリ食べて解散!!
写真が一枚もナイ。アセアセ

我が家のお会計、ヒロジル家の2倍以上でした。滝汗
私がシュワシュワジュースを飲んだからかなぁカクテル
最後までお付き合いいただいたヒロジルさんと娘ちゃん、ありがとうございまーすハート


これにてオシマイオシマイ、、、、

じゃなーい!!


我が家は月曜日もお休みなので、富士宮まで来たなら、息子が恋い焦がれるあの人に会いにいかなくちゃーちゅー


食べたら睡魔に襲われてアセアセ
富士宮イオンで息子がゲームしてる間にまーくんと仮眠zzz


おつまみ買って〜、
眠気も飛んで絶好調キラキラになってから向かった先は、、


このキャンカーが置いてあるねぇねのお家イエローハート

会いたかったさや〜ハートハートハート
静岡にくるとあっちゅうまに蘇る私のしぞーか弁。笑
高校時代まで当たり前に喋ってたからすぐ戻ってしまう。。タラー
ねぇねっ久しぶりキラキラと言いたいところですが、ゴールデンウィーク初日に会ってます。笑

はちみつれもんちゃんも待っててくれて、チョー幸せラブ

女3人+まーくんで、これでもか!!ってくらい喋り倒してあっちゅうまに午前1時。
そのままP泊させてもらいました。
びっくりしたことに、喋り倒してた時の写真なんぞ一枚もございませんアセアセ
よほど喋ることに集中していたなぁ。笑


とってもステキなお宅でワンズものんびり照れ

残念ながら、にぃにはお仕事で不在。
翌朝お疲れで帰宅したところを、朝ごはんナイフとフォークに付き合ってくれましたウインク

ファミレスでにぃににべーーーったりの我が家の息子。。アセアセ
2人でゲームの話をしていて、こっちはちんぷんかんぷんうずまき

ねぇね、にぃに、はちみつれもんちゃんピンクハート
色々とありがとうチュー
また遊びに行かせてねキラキラ


帰路は富士山を横目に山梨ルートピンクハート

夕方の塾に間に合わせるために帰ります。。


ゲームやりすぎだから、塾の復習して!!ムカムカ

と言ったらコレ。。zzz
先が思いやられます。アセアセ


またいつ書く気になるか分からないので、長文で一気に書きましたが、運動会からのー楽しい楽しいお休みのお話でした。

完了