魅惑のクリーム | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ゴールデンウィークに岡山県に行った時。ニコニコ

なんで岡山にした!?って、そりゃー直前に出没!アド街ック天国を見ちゃったから。ニヤリ
釣られやすい単細胞なワタシ。。アセアセ

私、銀座にある木村屋總本店で売られている

※ネットからお借りしました。

あんバターピンクハート

が大好きラブなのですが、アド街ック天国によれば、岡山木村屋は、この銀座總本店からのれん分けした会社とのことピンクハート

勝手に期待を膨らませる私。チュー

ちなみに、銀座總本店でしか買えないあんバター、紛らわしいことに、上野駅やらデパ地下やらに、


↑コレコレっ!!
木村屋 あんバターホイップ
なる商品が売られていますが、私から言わせてもらうと別物です。。タラー

可能でしたら、銀座木村屋總本店のあんバターをオススメしちゃいますっチュー

前置きが長くなりましたが、そんな岡山木村屋さんに立ち寄ろうと思っていましたが、思いのほか倉敷美観地区に立寄る際の駐車場探しに手間取り、倉敷にもあるはずの工場直営店に寄ることができなくなりました。笑い泣き

途方に暮れながらも美観地区を楽しく巡っていたところ発見!!


※こちらもネットから拝借。

倉敷の美観地区にある梶谷食品さんの直営カフェコーヒー

梶谷さんは岡山県民のソウルフード的なお菓子であるシガーフライの製造元ですが、このシガーフライ、岡山木村屋さんのバナナクリームバナナとシンデレラコラボするらしいのです。ハッ
岡山木村屋さんと梶谷食品さんは切っても切れないラブラブラブラブな関係グッ

岡山木村屋さんのホームページにもバナシガーなるコラボ商品がっ!!

というわけで、岡山木村屋さんに行くことなく、美観地区の梶谷さん直営店にて、魅惑の木村屋のバナナバナナクリームをGETしてきました。チュー
当たり前に売ってました。笑

※またお借りしちゃったアセアセ

ホントは、岡山県民が愛してやまないこのバナナクリームロールを買いたかったのですが、今回は同じバナナクリームと一緒に梶谷食品のシガーフライをいただくことにしますチュー


魅惑のバナナバナナクリームとシガーフライをドーンニヒヒ


ボリュームありすぎタラーなバナナバナナクリーム。。


ディップしてパクリっキラキラ

ウマ〜!!チューピンクハート

梶谷さんの少し塩味の効いたなんだか手が止まらないシガーフライと、明らかに人工のバナナのにおい(笑)がプンプンのバナナクリームとのコラボが絶妙です音符


また岡山まで行くことがあれば、今度こそ岡山木村屋さんでバナナクリームロールコッペパンを。もちろんシガーフライもお土産に買いたいと思いますピンクハート
(岡山木村屋さんでもシガーフライは販売されているようですが、近隣のスーパーでも売ってますよウインク)


おかーしゃん、、
またそんなデブの素食べて!!ムカムカ


ボク、、もう、、


知〜らない!!zzz


完了