GW2019 どこへ行こう?4 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

5月1日。
まだまだ本州で遊びますチューの続き。
場所は岡山県倉敷市のままですアセアセ

児島ジーンズストリートを後にして向かった先は、、


倉敷の美観地区ピンクハートの入り口だぁー
(うまく写真撮れてない。タラー)


夕方到着とはいえ、駐車場探しに30分以上かかりましたがアセアセ無事に美観地区へ到着。

歩いて50メートル以内で、肉まんと牡蠣ちまきを食べ歩き音符


うちの息子は、ちまきが大好物ハート


男2人、カップルのようにステキな街並みを歩きます。
私は1人で撮影。笑
変なおばさんじゃん真顔


有名な大原美術館
芸術に疎い我が家は、当然入らず。ニヒヒ


今度は肩を組むのか。。笑
美観地区というだけあって、どこを見回しても統一感のあるステキな街並みおねがい
中学の修学旅行以来の倉敷。
来て良かったキラキラ


途中、備前焼のガチャガチャ。


内田さんという作家さんのぐい呑が当たりました。ニコニコ
当たったというより、何かしら当たるのですが、たまたま交換しに行ったら、作家さん本人が渡してくれました!!照れ


そして、やはり岡山は児島でなくてもデニム推しキラキラ
まーくん吸い込まれるように入っていきます。ニコニコ


デニムソフトは塩バニラ味とか。アセアセ


どれもスゴイ商品だタラー


エグい色だなぁタラー


息子が座ったベンチには、、


デニム生地でできててカワイーラブ


デニムストリートメンズ館前には、星野仙一記念館と仏像。


一応記念撮影。


北斗の拳コラボなジーパン!!
ケンシロウ、トキ、ラオウバージョンがありました。。ニコニコ


またまた外もデニム柄ベンチ。


デニムでできた壁のモニュメント。


これまた、女子なら喜びそうなデニムのリースハート


とにかく、歩いていて楽しい倉敷の美観地区です。おねがい


お次の食べ歩きは黒ごまかりんとう饅頭。
あんこの甘さ控えめで、ゴマの香りがしっかりしてて美味しかったーラブ


倉敷、とてもステキな街キラキラですハート


焼ちくわも食べちゃいますチュー


まだ食べるのか!!
次は煎餅です。


息子のカレー煎餅。
カレー粉いっぱいビックリマーク
辛そうアセアセ


美味しいらしいですキラキラ


隣接しているアイビースクエアへ。


ステキな景観です。ニコニコ


記念撮影。ニコニコ


もひとつ裏通りで記念撮影。ニコニコ

ヤバイっキラキラ
倉敷たのしーわチューチューチュー


通りの途中にフルーツ王国岡山ならではのパフェが売ってたけどあせる
お高すぎやしませんかはてなマーク滝汗
もちろん食べてましぇん汗


最後に通りの出口付近で息子が食べたいと。
え、、まだ食べるのか。。あせる


2人でかまぼこー✨

ずーっと食べ歩いてるなぁあせる

夕方から巡った倉敷美観地区キラキラ
ホントにステキな場所でした。爆笑

つづきます。