2019 GWどこへいこう? 3 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

4月30日夜。
ポポ家との楽しすぎる宴会生ビールからの続きです。


会場は、瀬戸スパリゾートの和食瀬戸。


これこれビックリマーク
最初のビールの注文は二杯!!


真似して私も二杯ピンクハート
カンパーイ音符


うちの子になったポポ家のジュニアくん。


おつまみガンガン届きますが、


食べることよりまーくんにベッタリハート
ストレートに「まーくん好きピンクハート」と連呼してくれます。ラブ
うちの子、同じくらいの時に、同じようには言いませんでした。
いつまで好きって言葉で言ってくれるかなぁ。
なんの愛かは分かりませんが、やっぱり嬉しいキラキラですよね。ウインク

お店の閉店頃まで大騒ぎして、ポポママさんだけお風呂に入ってる間、広間でのんびりして、その後車に戻りましたが、時刻は0時少し前。


急いでお酒を用意して、レオバンクス入り口で、
令和のカンパーイ音符
これまた思いがけず、楽しい一夜となりました。照れ

翌朝。


小雨まじりのお天気です。ショボーン


7時半にお風呂へ行ったらこの看板。
フロントで受付時にも言われましたが、この状態で平気で入る人はいるのかなぁ?アセアセ

ロッカーに荷物だけ入れて、一旦カービィに戻ります。


瀬戸大橋の付け根にあるこの施設。
玄関横には、ツーリングバイクが一杯です。キラキラ

その後、8時半にお風呂を済ませて、、


お名残おしすぎるけど、お別れの時間です。笑い泣き


だってここはまだ岡山。
ポポ家は我が家に合わせて目的地までまだ半分くらいくらいはあるココで時間を作ってくれましたアセアセ


ホントにホントにありがとう!!
また会えるのを心から楽しみにしていますおねがい

さてさて。

我が家も旅を開始しましょうかね笑い泣き
急に静かになって、寂しくて喪失感いっぱい。あせる


我が家は瀬戸スパから車で15分くらい?
児島にあるショッピングモールへ向かいました。
早めの昼食。


久々に見つけました。
ドムドムバーガー。


不思議な色のタルタルソースを食べました。
タルタルソースにしば漬け入りハート


ここから歩いて目的地の児島ジーンズストリートへ向かいます。ニコニコ


あった!
入り口的なジーパンの看板。


ジーパンといえば!!というそこそこなお店が、この界隈に軒を連ねていて、私はともかくジーパンLoveピンクハートなまーくんには夢の世界キラキラ

ただ、定価販売ものが多いからねアセアセ
ウィンドーショッピング目がメイン。


デニムがたーくさん!!


ゴリラもデニム!!


これもデニム生地でできてます。もぐもぐ


令和バージョンのBIG JOHNのおじさん。


かわいいーラブ
デニムの子供用オーバーオール。


BIG JOHNでは、我が家はやりませんでしたが、デニム小物作り体験もできるみたいですニコニコ


さほど混雑もしていなくて、歩きやすかったです。ニコニコ


みんなコチラで写真撮影。


公衆トイレもデニム柄。


道端の灰皿も。


自動販売機までデニム柄。


デニムを織る機械もありましたよニコニコ


道すがらの文化財のお屋敷、、
我が家はスルーしちゃいましたキョロキョロ


そして、ドーンと桃太郎口笛


まーくんが一番行きたがっていた桃太郎ジーンズさんへ。


店内オシャレーキラキラ


小物選びにちょー真剣アセアセ
ショッピングは目的のみ!!の私とは正反対。
私寄りの息子は、もちろん早々に飽きます。笑
たくさん悩んで、なにか買ったようです口笛
私は、息子の特価ジーパンのみでしたアセアセ

なんだかんだで14時頃までジーンズストリートに。

この5月1日は、この後まだネタが詰まってます。アセアセ
今、リアルな5月4日は、すでにココなのに!!


下道、長いなーーアセアセ
今晩はどこに泊まろう。。タラー


つづく。