たまには。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

長老化したポテチでこんにちわ。ニコニコ
顔中影だらけ。汗
毛が伸びる犬種は、みなさんいつ頃丸刈りータハサミするのかな。


特にお出かけもできなかった週末。
たいしたネタもなくて、なんだかつまんないなぁあせる
と思いつつ。

ゴールデンウィークにはお出かけするんだから!!と自分を慰めています。ウインク


土曜日。
空手のお稽古に行ってゲーム?


写真撮影禁止ニヤとか言います。
そろそろそんなお年頃はてなマーク


帰宅したらポテチとゴーロゴロ。


日曜日。
起きてポテチ抱っこからのYouTubeかい。


ずーっとダラダラYouTube見てるなんて、
そんなの許しませんっむかっ
とりあえず漢字の復習を。

こちらは何時間でも遊ぶゲームやYouTubeと比較して、たいそう面倒くさそうですわ汗


そんなお勉強の合間に、まーくんとお買い物音符


ボロッボロもやもやのアイツ、交換しなくちゃねっ


カービィのワイパー、でろんでろんですアセアセ
もう雨を弾くどころか、むしろ前方視界不良な感じ。笑い泣き
あれじゃ、ゴールデンウィークに旅なんてできない。。


夕飯ナイフとフォークは近所の餃子の満州へ。



リーズナブルでそこそこ美味しいキラキラ

そしてデザートは、、


長野県にはない!?ミニストップのアップルマンゴーパフェパフェ

ミニストップはイオン系列なので、、


年始に遊びに行った時、ねぇねとにいにがうちのまーくんにプレゼントしてくれたこの富士宮焼きそばWAONカードにチャージ札束キラキラ

このあとなぜかポケモン探し目の旅に。キョロキョロ



なにせ、ここ最近立ち上げることすらなかったアプリなので、見たことないのが出る出る。チーン

でも気づきましたひらめき電球

このゲームをしている時は、息子がニンテンドースイッチを触らずに親と一緒にゲームを楽しんでいることを。チュー

たまには一緒に遊べるゲームもいいのかもしれませんねっキラキラ

おしまいっ