魚とおやつ。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

いよいよ息子の短い春休みが今日から始まりました。ガーベラ

といっても、朝10時から15時まで塾。アセアセ
最近のコは忙しいね。えー

でもそうでもしないと、一日中ゲームとかになっちゃうからなぁ。タラー

昨日もらってきた通知表にはおすましスワンがたくさん行列してました。笑い泣き

昨日の晩ゴハンはもちろん魚。うお座



大きなニジマスの塩焼きと、なぜか牛ステーキ焼肉コラボ。
なんと今晩の分もまだあります汗


ポテチ犬はというと、、


先日お土産に買ってきたこの靴型犬ガムを。。


あしたのジョーなのか?
顔が見えない。。笑
とりあげようとするとガルガルムカムカです。滝汗



あ、いた。笑



ウマウマでしゅーハート


美味しい一夜のお話でした。ニコニコ