銀座で諸国巡り | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

昨日のお話。ニコニコ

お仕事で銀座へ買い出しに行ってきましたよキラキラ
それも、重い荷物抱えてトンボ帰り。タラー

まず立ち寄りしたのは茨城マルシェ


リニューアルキラキラしたというから行ってみましたが、とてもキレイな店内になっていたものの、、個人的には前の方がいいかなタラー


干し芋の種類が多すぎる。笑
これじゃみんな選びづらいのでは。キョロキョロ


大子のアップルパイキラキラ
ツーリングに行くと焼きたて買えるからなぁアセアセ


うん。
茨城だもんね。
やっぱり納豆だよね音符

でも、チョコレートチョコレートでコーティングされたら迷ううずまき
なぁ。笑

続いて向かったのはふくい291


焼き鯖大好きーラブ


ソースカツ丼もありました。ニコニコ


とても有名な水羊羹とか!?
初めて知りました音符

こんな感じで、この後広島ブランドショップTauおいしい山形プラザ、などを巡って、


どーんキラキラ



我が家のゴールデンウィーク目的地候補のひとつです。キラキラ


ここでお土産買えたら、行かなくてもいいって噂も!?アセアセ


高知のお隣はわしたショップ(沖縄)
こちらにももちろん立ち寄り。

まるで仕事してないブログですが、これらのお店で仕入れをし、このシーサーの前に到着した頃には、はちきれんばかりの大荷物タラー

最後に、地方のアンテナショップが多数入店する東京交通会館へ。

すでにもう追加で荷物が厳しかったのですが、浪花のええもんが揃うという大阪百貨店へ。



大阪の方は、ミックスジュースとミルクセーキばかり飲んでいるのですか!?
陳列棚に、これでもか!!ってくらい置いてありました。笑
コカコーラより人気ありますか!?



、、、
ええもんというよりは、ふざけたもんしか置いてなかった。笑
仕事としては購入しませんでしたが、見ていて面白い商品ばかりでした爆笑
さすが関西のノリ音符
こちらのお店は、店内でたこ焼きがイートインできます。口笛

そんなわけで、この日の買出し終了キラキラ

仕事の荷物の重さで死にそうタラーだったくせに、


ちゃっかり。
先日の茨城ツーリングで見つけられなかったこのお酒買えたーー、ピンクハート
ヤバイくらいに私好みラブ
まーくんにはあげないっ笑
ゴールデンウィーク用にキャンカーに積み込もうっチュー


ちゃっかり、こんな重いものも自分用に買う。笑
だってヨーグルトは半額ですよ!?


酒瓶抱えてニヤつく私を呆れて見るポテチ。笑
そしてその後、酒瓶を息子の足の小指に落としてハッキレられました。ムカムカ
そりゃーそーだ。


おかーしゃんムカムカ
お兄ちゃんがかわいそうでしゅ!!
呑んでないのに酔ってるでしゅか!?


ごめんなさいガーン
のお話でした。

完了