お出かけうれしいな♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

寒い土曜日っ雪


我が家のウーパールーパーのリュウくんは、そんな水温の低い時期が大好きピンクハート


5センチ以下で我が家に来た彼(か彼女?)は、今はジャンボ餃子なリュウくん。
暑い夏は毎年生命の危機を感じるくらい食欲もどーんと落ちるから、この時期は1番過ごしやすいのかもしれないね。ニヤリ


祝日の木曜日は、ものすごく暖かい一日だったから、近所の土手をポテチと長めにお散歩ニコニコ


風は強かったけど、
ピンクのキレイなあのお花は


散歩コースに一本だけある木は満開ぽってりフラワーでしたキラキラ

そんな祝日。
お出かけしたかったけど、息子は夕方塾がタラー

ずっと在宅というのもなんなので、近所のイトーヨーカドーまでプラっとDASH!


息子がゲームしている間、スタバでまーくんとティータイム。コーヒー

四捨五入でアラフィフ男子まーくん、まさかのクラシックティラミスフラペチーノを注文。ポーン
ひたすら甘い滝汗と言いつつも、混ぜ混ぜしながら飲みきってました。


その後、釣り具やさんへ。


まーくん色々物色目中。
とうとうマイトラウト竿、買っちゃったピンクハート


続いて、リュウくんのご飯買って、
息子を塾へポイっしてから、


なぜか上州屋へハシゴ。キョロキョロ
今度はマイトラウト竿用のリールをピンクハート

そんなわけでっ!


今、道の駅しもつけにてまーったり音符
日帰りコースだけど、無駄に車中泊。
キャンピングカーあるあるはてなマークてへぺろ

キャブコンはいないけど、走り屋さんはいるみたいはてなマーク
寒いので乗用車はアイドリング中ばかり。

明日はもう何度め!?アルクスポンドさんへGoDASH!
近場だけど、お出かけうれしいな爆笑

おやすみなさいぐぅぐぅ