スッキリ! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

みーんなホワイトデーブログを書くので、、


私もまーくんからお菓子もらったヨ!!報告。ニコニコハート
もらって初めて、この日がホワイトデーだビックリマークと気づく私。アセアセ

そもそもバレンタインのブログすらUPしなかったからなぁ。あせる


一応あげたんですよっウインク
まーくんにも息子にも、チョコを食べた後でも残るようにとマグカップ入りのチョコレート。チョコ


ごめんタラー
ポテチにはあげなかったね。笑
ワンコはチョコレートダメなのよショボーン

そんなホワイトデーのお返しをくれた我が家のまーくん。。
職務質問間違いなしドクロの風貌に拍車をかけてるアレ!!
どうにかしてもらうことにしましたアセアセ


もはや顔一周繋がってるヒゲ!!
これはさすがにヤバイからっアセアセ

さあっ
トリミングへGoビックリマーク


もったいないーーえーん
と思ってるフシがあり、ほっぺしかつるんとしてないやんけムカムカ

ハイ、だめ。
やりなおし。


はぁ?タラー
そのヒゲで外歩けるの!?

ハイ、だめ。
やりなおし。


うーん。。もやもや
だいぶスッキリしたけど、ドリフの人みたい。タラー

ねぇ。
もう思い切ってサヨナラパーしてきてよっ


ぺっ

じゃーんびっくり
ねえ、それじゃあ一緒に歩けないよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スッキリーーーキラキラキラキラキラキラ

完全に遊びながら行った断髪式でした音符
(本人は、顔が寒いと嘆いています笑い泣き)

完了