足りない! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

もう3月なので仕方ないといえば仕方ないですが、、


足りない!!
明らかにこのゲレンデは雪が足りないっアセアセ


前日深夜入りした駐車場も、到着するまでの道にも雪ナシ。。
スタッドレス、まったく不要タラー


雪質はもはや最悪ゲローなレベルですが、都心からアクセス最高なこのスキー場。
少ない雪の上を、そこそこのスキー客が滑り続けると、雪面がどんどん茶色に変色して、最悪に磨きキラキラがかかっていきます。笑い泣き


でも、お天気サイコー晴れ
今日一日楽しんで、どこかで温泉温泉、どこかで車中泊。
明日はお天気下り坂ダウンとか!?
スキー場なのに雨予報。汗
それならば、久々に那須のアウトレットでも行こうかなぁ?


どこに寄ろうかな?とか、どこで車中泊しようかな?とか。キャンカーは自由度高くて助かります。

短い休日、楽しみたいと思います爆笑
お出かけの皆様も、良い休日をお過ごしください。