湯沢中里スキー場 2日目 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

つづきですニコニコ


残ったおでん鍋で朝ごはん。
なぜかイカゲソまでテーブルに。アセアセ

朝から滑ろう!!と思いましたが、、


この日は朝から結構な雪雪


お天気の様子見目で、ブルートレイン周辺にたくさん人がいるので、ブルートレイン横に車を停めていた我が家のカービィの中て、ポテチはその気配に吠えまくりっタラー
なんの警備隊だ。。


カービィもこんな雪化粧。


さ、、
さむいっあせる


寒すぎるーーー!!笑い泣き

そんなわけで、この日の朝はまったり。


焼き芋!?


さすがに違います。アセアセ
やっぱり焼くとカリっとしてて美味しいキラキラなぁ。
美味しい塩パンでした爆笑


11時頃、雪が小降りになったので、リフト券を引き換えに行くと、、


超行列ドクロ
みんな説明から聞いてるのか!?と思うくらい列が進まずにイライラ〜爆弾
我が家は引換券と交換するだけだから30秒くらいなのにな。。
さすがに1年で1番混雑する連休中日。
侮ってはいけませんねあせる


それでは、滑りまーすグッ
もう男どものペースにはついていけないので、勝手に2人で行ってもらいますアセアセ


下で待ち伏せ。
信号機の注意と停止コンビ。


不思議なテンションの黄色に、やや引き気味の赤色の図。


林間コースの脇にはアスレチック。
こちら、夏場はフォレストアドベンチャーというアスレチックになりますよひらめき電球



黄色い人が赤い人に無理矢理抱きついて滑る図。
赤い人、お困りです。タラー


スキー場の駐車場で寝かせてもらってるので、少しはお金を落として行こうと、休憩はこちらの食堂へ。


店内めちゃ混みアセアセ
やっぱキャンカーいいわ〜

時間がランチタイムを外れていたので、なんとか席を確保。


息子にはペコちゃんのペロペロキャンディを食べさせておいて、、


プハー爆笑生ビール
うまーいキラキラ


一体どんなドリンク休憩でしょう。。

この後、赤と黄色は再びゲレンデに旅立っていきましたが、、


私は、ポテチ見てくるーっ!を言い訳にカービィへ。


一度ブーツを脱いだら最後、、
もう、滑りたくにゃーな。。
と思ったら、あれれ?
テーブルに缶チューハイが!!

キラキラあなたは加齢と重力にもめげず、よくぞ頑張って滑りました。さぁ、お呑みなさぁいハートキラキラ

そんな天の声が聞こえた気がします。ラブ
ナイナイww

ザ★まりこ閉店。

この後、2人がリフト営業終了とともに戻ってくるまで、私が車外に出ることはありませんでした


あっという間に辺りは闇に。
ただ、この日もナイター開催日。
ナイター終了までは、照明が点いています。
そして、前日とは逆で、夜はお天気いいですキラキラ

というわけでーー


ブルートレイン脇の斜面をー


歩いて登り始めた小5男子。



行け!!赤色。



黄色、転倒。ドクロ

しばしソリ遊びをした後、お風呂に入りにいき、


夜ご飯はチゲ鍋鍋でーすピンクハート

なんで串が刺さっているか。
焼き鳥を焼くのが面倒になり、ぶち込んだ結果です。ウシシ


おかあしゃん、、
串すら抜かないなんて、完璧な手抜きでしゅよムカムカ
ポテチの冷たい視線。

こうして2日目の夜も更けていきました

番外編へつづく、、カモ?