湯沢中里スキー場 帰り道 番外編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

三連休のネタの最後

土曜日、日曜日とスキーをして、いよいよ帰る月曜日のお話。

ブロ友さんがリアルタイムな週末のお話をあげてる中、なんと亀速度な更新なんでしょうね笑い泣き


さてさて、連休最終日。
この日も氷柱は、長いのがたーくさん。
お天気は悪くありませんが、この時期の高速道路の渋滞や帰宅後の片付けを考えると、早めに帰路につくことにします。ニコニコ

支度して10時過ぎに出発DASH!
また来るねハート湯沢中里スキー場。バイバイ

せっかく新潟まで来たからにはお土産をと思い、関越道に乗って関越トンネルだけ越えるには、どのみち湯沢インターまで戻らねばいけないので、越後湯沢駅直結のCoCoLo湯沢を目指しました。


画像はネットからお借りしました。

しかーし。

この施設にはそこそこな数停められる駐車場があるのですが、


キャンピングカー泣かせのこの形式の駐車場。タラー

加えて、駅周辺にコインパーキングがないという

極めてハイルーフ車の観光客に優しくない爆弾

施設です。
普通車なら停められるこの駐車場も、特に週末はいつでも混雑していてるようで、常にながーい行列。えー

いったん送迎専用の駅前ロータリーにある30分以内の屋根なし駐車場へ行くも、

CoCoLoの駐車場行ってくださいー

ってオイムカムカ

係のおっちゃん、どうやったらカービィが、車高制限2.1メートルの駐車場に停められるように見えるのか教えてくれ!!ムカムカ

というわけで、ここでウロウロするのは時間の無駄だと判断し、帰路につくことに。笑い泣きうえーん。


明るいうちに、関越トンネルへINDASH!
湯沢インターは新潟の端っこだから、インターからトンネルまではあっという間の距離。

このまま真っ直ぐ帰るのはイライラムカムカするので、お得意の検索検索〜音符

途中、赤城高原SAでトイレ休憩。


ポテチのお散歩と、、


まーくんの大好物キラキラのかりんとう饅頭(この丸久物産というところの商品じゃないとダメ。)購入。


うちの子は、でっかい焼きまんじゅうを買って、優雅にDVD観ながらまた移動。

検索の結果キラキラ





どれもどこかで見たような商品ですが、どれもこれもおやすーーーーいハートハートハートゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


気がつけば、カゴはパンパンっウシシ
近所に住むバスコン一家のお土産含めて、たーくさん買っちゃいましたキラキラ

続いて、まだ移動しますDASH!


次の目的地途中の山岡家で腹ごなしして、、
(なんか、、味が落ちた気がするタラー)


到着!!


めーっちゃ久々に、スタンプ押しました。
ポテチ家、最強にスタンプ集めヤル気なし。
いまだ、住んでいる埼玉ですらコンプしてない。滝汗


道の駅のセンターにあるイベントスペースでは、大道芸みたいなのやってましたウインク


道の駅の中に肉の駅ステーキ

名前の通り、お肉いっぱーい!!
それも、ぜんぜん観光地価格じゃないからビックリ。


全て売り切れちゃっていたけどタラー


群馬といえば登利平さんのお弁当も売っていたようですよ。ニコニコ



店内、とても混雑していましたが、ここの店員さんのテキパキキラキラしてること。

はたから見て、無駄な動きが少ないので、行列の割には、早く買うことができました。口笛


群馬限定商品、買っちゃいましたキラキラ

この後ビューンDASH!と帰宅。
(あ、下道で帰ったからビューンでもない)
我が家の半月ぶりのお出かけはおしまい爆笑

久々に、とても楽しい3連休となりましたピンクハート