三連休 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

とくにお出かけもしていなかったのでネタもなく。

私も仕事がめちゃんこ忙しく、アメブロすら開かないでバタンキューぐぅぐぅ
通勤電車さえ、グースカぐぅぐぅ

先週末なんて、まーくん土曜日だけじゃなくて、日曜日までも働いちゃって!!
ますますネタに乏しく。


2月3日の節分は、とりあえず恵方巻をかじらせて終わった日曜日汗

でも。
でも!!

次の週末は三連休キラキラキラキラキラキラ

まーくん、お休みできそうですチュー音譜

そうと決まったら、この時期は山ごもりピンクハート

うちのボクちゃん小5。
ただいま身長152センチ、体重43キロ。



昨年まで無理矢理使っていたスキー板、、
もう顎よりだいぶ下で、首の付け根付近の長さ。
ショートスキーでもないのに。


というわけで、買い替えキラキラ
かれこれ板は3本目ですタラー
Gパンに怪しげな青いシミガーン
学校の図工で版画やったら付いたと。
ちなみにジャンパーにも同様の汚れ多数。。
男の子、困るムカムカ

そしてブーツ!!
この人、現在の学校の上履きのサイズは25センチアセアセ
昨年使用していたブーツ、、当然入らず買い替えキラキラ
ブーツはすでに5足目とかかもタラー
この人、ぜんぜんエコじゃない。えーん


ウェアはまだ着られるようでホっハート
連休の予定があるから、今週はお仕事頑張れそうな私。口笛


ポテチは、旅支度を始めると、ボクも行けるよねはてなマークって顔で、こちらの一挙一動を目で追います
おでかけ、分かるんだなぁ。。


よしっ
その大事なオモチャ持って、ポテチも白銀の世界へ一緒に行こうね

取り替えたばかりの新品のスタッドレス、、きちんと性能を発揮してくれますようにっ

楽しみですっ爆笑