うさぎ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

寒ーい雪の結晶お休みの日曜日。


朝からアイス食べてやった。
目が覚めました目

日曜日しかないお休み。
遠出もできません。

それ以前に。

息子の塾の宿題か終わらないギザギザアセアセ

今回は、毎週月曜日の理科の宿題が、12ページタラー
他の科目の宿題もあるし、無理だっちゅうのムカムカ

我が家では文系は私担当キラキラ
土曜日の日中は、私が国語と社会の宿題を朝から晩まで見て、


夕方は空手。
いつもの師範はお休みで、この日は東京タワー道場の師範がスパーリングのお相手をしてくださいましたニコニコ

勉強で溜まりに溜まったストレス。
少しでも身体を動かして発散してもらいたいけど汗


空手が終わると、夜は理数担当のまーくん先生とお勉強。ドクロ

この日、おうちシャンプーしたポテチはふわっふわっブルーハート


お顔の毛も短くカットしましたよチュー

しかし、、
理科の宿題。


はぁショボーン
意味わからんもやもや
ホウ酸なんて、今後の人生でなんか関係することあるんかなぁあせる
22時半からようやく晩御飯。カレー

そこから、翌朝日曜日のアイスへ。チュー

息子を自宅に残して残りの勉強をさせてる間、


気になることがあって、久々に東和モータース所沢店へ。DASH!


来週のキャンピングカーショーの準備で忙しいこのタイミングに、とても丁寧に対応してくれた店長さんニコニコ
気になること、、はその場では解決はしませんでしたが、適切なアドバイスをもらいましたハート
たまにはきちんとディーラーさんに行き、相談してみるべきですねウインク

そして、この東和さんで車両をプラプラ見ていたら、キャブコンに乗りたいと考え始めてから、いろんな販売店を巡っても一度も巡り合わなかったこの車両。




リーゼントは衝撃爆弾のウサギ柄!!!!!!


側面にもウサギ柄!!!!!!

私、、
干支はウサギ年ですが、、欲しくなりませんでした笑い泣き

こんなデザインのキャブコンがあったなんて、
ただ、ただ衝撃

なんとビックリマーク現行車ヴォーンの前身車は、このフレミッシュですよっ!!と聞かされてますますビックリアセアセゲッソリ

進化してるんだねぇピンクハート
東和モータースさんキラキラ

そんなわけで、息子の勉強に始まり、勉強に終わった週末でしたタラー

来週末も同じだったらどうしようかなぁえーん