職人すごい。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

私は塗装職人の妻ですが、、

職人ではありません




だけど、今朝は朝からこんな気の滅入るお仕事。笑い泣き
決して会社の窓際族ではありませんが、いわば何でも屋。
こんな時代、仕事を選んでいたら飢え死にします。
そして、ツライことこそ、後輩に押し付けてはいけません!!が信条です。

とにかく、、
剥がれない!!
イライラするぅ〜!!ムカムカ
かれこれ1時間半経過しました

早く終わらせて、オフィスレディ(厳密にはそれも違うようなタラー)の環境に戻らなくちゃアセアセ

いやいや、職人すごいキラキラ
日本は職人いないと動かないなぁとつくづく。

すでに、窓は開けていますが(寒い雪)室内に立ち込めるこの強烈なマジックペン開けた時の匂い。
頭がクラクラうずまきしそうです。

あたしには無理だわっ