連休したいーーー! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

しょぼーんショボーン

まーくん、しばらく大きな現場仕事が入ってて、土曜日のお仕事はお休みできないんですってもやもや


加えて、春先は息子の空手の試合がたーくさんタラー
全部出場するかは決めてないけど、、一応道場で1番先輩だしなぁアセアセ
試合がたくさんっということは、まーくんのお仕事が仮に土曜日お休みできても、3月あたりの土曜日のお稽古はサボれないのか


今年、新品スタッドレスに履き替えたカービィちゃん。
雪山はいつ行けるんだギザギザ!!アセアセ

なんて思いつつ、先週もお休みは日曜日だけ。
近所のカー用品&バイク用品屋さんへお買い物。


Snap onのツナギ、かわいいなぁラブ


いつも、1番要らない冬ウェア(持ってるしっ)ばかりに目がいきます。キョロキョロ
ダメダメ〜
お財布チャック〜注意


ステキなSALEキラキラ棚発見グッ


空いた棚の商品は、まーくんが抱えてます音符
本当に必要なパーツ探しは、まーくんにお任せ。
わたしには分かりましぇーんうずまき


そんなわけでドーンキラキラ
息子のヘルメットを激安でGETチュー

土曜日の空手のお稽古は、私とバイクに乗って、ものの10分くらいで道場へ通っているのですが、保育園児時代からのヘルメット、その10分の移動時間で頭が痛くなる爆弾と自己申告が。
そりゃそうでしょう。
いざ被らせたら、まーくんと同じMサイズ(推定頭位57〜58センチ)でしたアセアセ

そんなに大きくなってるなら、増えてるはずの脳みそのシワも増えて欲しい!!


その後は遅めのランチで、今話題?串カツ田中へ。


体調不良ってなんのこと?
の状態まで元気になった私は、とりあえず一杯ピンクハート
オレンジサングリアでーす赤ワイン


なかなかヘビーな図。アセアセ


二度づけ禁止パーですよね。


かすカレーうどん。
(の、かすってなんだろうはてなマークと思いながら注文。)


2杯目。
田中の素サワー。カクテル

これまた、なんの素だか分からないサワーだったけど、普通に美味しかったですウインク

コスパは、、
家族でランチするには良くないかなタラー
テレビではファミリー層がターゲット!!と言ってましたが、やはりシンプルにサラリーマンがくだを巻くお店としてはリーズナブルキラキラです。

しばらく日曜日だけのお休み確定で気分も滅入りますが、、なんとしても2月の3連休だけは、まーくんに3連休してもらって冬山ごもりできることを願って、お仕事頑張ってきますウインク
リフト券どうにかしなくちゃピンクハート

その前に、息子のクラスはあと1人お休みで学級閉鎖です
どうにかタイミング悪くあの菌をもらって来ませんように