負けた気分になります。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

100均でこの手の商品を買うと負けた気分になる貧乏性なワタシ。キョロキョロ


まして、、
な、ななひゃくぇん!アセアセ

でも。


どうしても欲しくて。


このイメージ写真は反則だってばっチュー


めでたく、ボクの新しいお家。ラブ
もうヒョウ柄の大阪チックなお家、カミカミしてたら、底が抜けちゃったんだよねん音符



???
新しいボクのフワフワのお家に忍び寄るクルクルうずまきの影。


スポっハッびっくり

おいっ
そこのクルクルうずまき血迷ったかギザギザ!?
ボクの家の男どもは、親子揃ってアホちゃうかぁギザギザ!?ムカムカ
ボクの新しいお家が来る度に、頭から不法侵入してくるぜっ!!笑い泣き





返せ返せギザギザ!!あしあと
逆襲のポテチ。


世話が焼ける男たちだ
と呆れるポテチなのでした。ショボーン