ちがうの!? | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

それは土曜日の夜、突然やってきました。

日中は普通に過ごしていました。


息子の社会科見学(藍染体験)のハンカチを褒めていたり、


夕方の空手に間に合うように、近所のイオンのゲーセン行ったり。


ポテチのお散歩長めに行ったり。


空手帰りにイオンで買い物(セルフレジはまーくん担当。)したり。

あわよくば、このまま関東に遊びに来ているあの家族を襲撃に、、とさえ考えていました。

帰宅後。
強烈な倦怠感と吐き気に襲われてダウンダウン

食欲なんて1ミリもなく、内面から熱が上がっているのが分かるゾクゾク感。ショボーン


ヤバイ
これはもしや!?と思いつつ、日曜日は1日ゾクゾクしながら寝てました。
熱も38.5度以下には下がりません。タラー

いよいよ辛くなり、今朝、自治体の当番医へ

結果。


インフル陰性ってなんでやねーーーん!!えーん
一日中高熱でうなされた後の検査なので、早すぎて出なかったというセンはありません。

じゃあ、この辛さは一体。。タラー
身体がきしむように痛い。

特効薬なしでどうにかするしかありません。アセアセ

今も、このブログを寝ながら書いていますが、いつもの倍の時間がかかっています。笑い泣き

ボーっとしながら、色々と考えるのですが、今日みたいな日、しみじみ思います。

結婚して良かったなぁと。

今朝も早起きして私を病院に連れてってくれたまーくん。
開院1時間前に到着したのに、すでに5組は並んでる。
立ち上がることもツライ私に、キャンカーで寝ててと、自ら1時間ほど並んでくれます。

まーくんは、、
実際にお会いしたみなさんには、到底分からないくらい難しい男なのですが、こんな時、とても優しいのです。

もし一人暮らしでこの症状だったらと思うとゾっとします。ドクロ

ここ2日、家事はそっちのけです。
もともと家事より仕事なタイプですが、早く日常生活に戻って挽回しなくっちゃあせる

みなさま、風邪は万病のもとなので、くれぐれもこの時期の体調管理にはご注意くださいね