房総半島でボート釣り!後編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

つづきです音符


房総半島といえばODOYA ?
バスコンパパと私は呑んで生ビールしまっているので、まーくんの運転で買い出しです。ニコニコ
釣り場から車で5分。

お風呂もすぐ脇にありますが、今回は誰も汗すらかかない陽気だったし、翌日の昼間に温泉温泉入って帰ろうってことで、買い出ししてスグにまた海岸に戻りました。照れ

さあて。


まな板の鯉ならぬカサゴちゃん笑い泣き

そりゃー美味しく食べるけどさ、、なんだか

ごめんねっ笑い泣きごめんねっ笑い泣きごめんねぇ!!

って気分になりますねタラー


まーくん、入刀雷
直視できずに写真がぼやけるうずまき


あっという間に、美味しい唐揚げとなり、みんなのお腹に収まっていきましたアセアセ

昼間は、駐車場にたくさんいた釣り客と思われる車も、夜は全然いなくなりました。ニコニコ

ツマミながらしっぽり呑んで生ビールいたら、


わーおラブ
なんと歩いて3分のセブンイレブンまで、子供達を連れてデザートを買いに行ってくれたバスコンパパさん。


その場で、お母さんがコレ食べたがってたビックリマークとバスコンパパさんに息子が直訴。

少しお高いセブンイレブン限定 あいすまんじゅうを買ってきてくれましたピンクハート

ウマー!!チュー

アンコ好きにはたまらんとですっピンクハートピンクハートピンクハート


おかーしゃん、、
何を食べてるの?

ごめんねアセアセ
アイスはポテチにはあげられないよ。キョロキョロ


夜は少々冷え込んできたので、ホッカイロポテチハート

翌朝のボート先発隊の希望を募ったところ、バスコンパパさん、その息子くん、うちの息子に決定キラキラ
そんなわけで、22時過ぎにみーんなおやすみなさいzzz
うちの子、バスコンでお友達と寝てしまいましたzzz
少し前まで、お父さんお母さん居ないのにお泊りはイヤおーっ!とか言うバブ男だったのに、すこーし成長アップしているのかも!?

翌朝晴れくもり

薄日がさすようなお天気でどちらかというと、雲くもりの勝ち!というビミョーなお天気アセアセ


でも、午前6時半頃、出船していきましたよキラキラ
いってらっしゃーいバイバイ

お出かけしてる間に、まーくんとセブンイレブンへ朝食ナイフとフォークの買い出し。
先に朝食を食べて、コーヒーコーヒー飲んでまったりした頃に、ボートが戻ってきましたよ。ニコニコ

果たして釣果は!?















マジでーーー!?
息子、大物釣ってきました。滝汗


息子の手と良型のカワハギさん。

この日も沖は食い渋りの状態で、バスコンパパさんもその息子くんも、カワハギ1とベラばっかりで、もう岸に戻ろうかぁダウンの頃、息子だけこの良型を釣ったようです。ウシシ

この後。

メラメラがついた男がひとり。


まーくん。
グルグルうずまき覚悟で、私と沖に出ると。ニヒヒ

ボート運転中も、停船時の揺れも、全く問題ないそうなのですが、どうしても下を向いて作業するとグルグルうずまきしてくるそうです。アセアセ

なので、私、糸が切れても、餌が生き餌でも、自分で頑張りましたよ笑い泣き

なのに。
まーくん、自分の仕掛け切られたりして、自分で仕掛け作り直して、最後の最後の方グルグルうずまきして、お空を見上げてました。

そして釣果はゼロ笑い泣き

ベラさんやフグさんばっかりだったので、陸に戻るまでに全部リリースしてきました。ダウン

これにて、今回のボート釣り旅終了ドキドキ

撤収して、帰り道にある日帰り温泉に入ってサッパリして解散DASH!
解散後すぐ土砂降りの雨雨


バスコンパパさん曰く、ボート釣りはシーズン最後かなぁって。笑い泣き

また春になったら乗せてもらおうと思いますちゅー