現実逃避 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

我が家のポテチくんピンクハート

親バカですが見てくださいっラブ


冬ごもりハウス中ドキドキ


クジャク顔負けのふわふわの耳ドキドキ


テディベアのようなふわふわの手足ドキドキ


ヤバーいピンクハート冬仕様ポテチ、、
かーわーいーいーっ!!ラブ

親バカ街道まっしぐら

もう、最近。

これでもかというくらい気が滅入る事が続き、軽く現実逃避中です。



天性の楽天家晴れ、明るくおしゃべりな私。
なのに。
このマイナス思考感たっぷりの心身状況だと、前向き発言するにもなかなか言葉すら出てこないタラー

痛い想いをするかもしれないなら、殻に閉じこもっていればいい。

珍しくそんなテンションなのです。

仕事、育児、家庭のこととか。
バイクまで壊れるしーーっ!ガーン
ちょうどそんな年代なのかな。ハッ

色々ある悩み事うずまき、自然に消える事なんてないですよねーアセアセ笑い泣き
そんなダメテンションの私に毎晩ギュっとされてくれるポテチデレデレ
究極の癒しです

今週も、今日働けば終わり。

週末は千葉方面へ釣りうお座!
(同行家族の予定次第で、前日の今日、まだハッキリしてないけどアセアセ)

どんな週末になっても、来週までどんよりドクロ気分を引きずらないように、気持ちをV字回復アップさせたいなぁ。ショボーン

ヘタレの戯言ブログでごめんなさいあせる
がんばりますっキラキラ