夫婦の休日 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

昨日はなんだか悶々ブログを書いてしまった私アセアセ

とりとめのない内容にコメントをくれたブロ友さん。
心からありがとうございますピンクハート
私は、自身ができた人間ではないので、また、これからも1人の男の子をまともな大人にするためだけの事に、悩んだり迷ったりすると思うのですが、可能な限り私なりの親業を頑張ってみようと思います。照れ

ブログという、直接目を見て話せない文章の向こう側から、表情まで伝わってくるようなコメントばかりで、ブログを始めて1年半くらいですが、人間っていいなハートと心から思っています。
改めてみなさん、ありがとうございました!おねがい


さてさて。

問題児くんは、昨日の夕方無事に帰宅しました。口笛
残念ながら、帰宅して1時間後には塾。あせる
旅先のお話が聞けたのは、私が帰宅した20時半すぎ。
息子は宿題をやってましたが、一度話し出すと止まらずあせる

自己報告によれば
怒られずにちゃんとやった。
そうです。真顔
とても楽しかったと音符
ホントかどうかは後日判明したりしますよね。
(学校の女子が、参観会とかで私にチクりにきます。)
今日は一日振替休日。
1人でお留守番ですが、きちんと色々やってますよーに


そんな息子がいない14日日曜日のお話です。

夫婦だけで在宅していたところで、さほど会話も弾まないので

シーズン到来!!キラキラ
6月に初めて行ったこちらに遊びに行ってきました。


対岸にカービィ。
管理人さん曰く、この日はお天気ビミョーなので空いてる方だとか。


思いつきで行ったので、到着は日も高くなった12時頃。
この管理棟で、ペア5時間券と貸し竿を借りて5000円也。口笛
釣れたら!!のお話ですが、1人10匹までお持ち帰りできる素敵な管理釣り場です。おねがい


提供されたルアーは地味な色ばかりだなぁアセアセ

気に入らなければ、管理棟へ持っていけば変えてくれます。ニコニコ


そんな中、私のルアーはこれキラキラウインク
曇り空くもりだし、やはり目立つ色でしょう音譜
ちなみに派手なルアーはこれ1つ。


そんなわけで、初ヒットは始めて30分くらいで私でしたハート

明るい色のルアーでアタリですキラキラ
ちなみに、まーくん全くアタリなしタラー


曇ったり晴れたりしてましたが、お魚さん、基本的にめちゃ晴れている明るい時間帯は、警戒してあまり活性が良くないとか!?


今回われらのエリアでは、ルアー以外にフライフィッシングをしていた方も何名かいらっしゃいましたが、、爆釣している方が14時頃帰っていきました。キョロキョロ

私は、そのくらいの時間帯までに、結果3匹GETアップしていましたが、まーくんはゼロあせる
フライフィッシング始めようかなぁぼけー
と呟いてました。


ランチはカービィで。
この新しいいろはす、ビミョーです。


忘れちゃいません。
次男も一緒ですよピンクハート


17時のタイムリミットまで投げ続けて。


最終的には!


6匹のトラウトが釣れましたピンクハート
(ランチ休憩後は、私がまったく釣れなくなっちゃったんですアセアセ)


写真にいない1匹は、もちろんまーくんが捌いています、ニコニコ
私は見てるだけ音符
内臓が出てくる度に、オェーゲローの効果音つき。

いよいよ釣りにはとてもよい季節の始まり。
また近々ここに遊びに来なくては


2匹は自宅に持ち帰って塩焼きに。
4匹は近所のバスコン友人家族に差し上げました。爆笑
身が柔らかくて、美味しかったキラキラ

どんな休日も、基本的に子供中心になっているので、たまに夫婦でお出かけすると不思議な気分ですね。キョロキョロ
子供が生まれる前は、それが当たり前だったのに。

息子と会話しない分、帰り道のカービィで口を開けて眠りこけた私なのでした。

子供が巣立っても、きちんと会話できるかな