見えないよー。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

会社でいいものもらっちゃった爆笑


こんな本とハート


1000万貯まる手帳付きのコレピンクハート

これ読むくらいなら、某キャン友さんの奥様に相談した方がいいのかしら。
年収300万でもリッチキラキラ
年収700万でも貧乏ドクロ
、、貯蓄の仕方によって、もちろんありえますよねアセアセ

こんな読み応えのありそうな本を目の前にしながら


常に胸元に老眼鏡が必要になってしまった私は、全然読み進むことができませんタラー
あ、隙あらば落とすので(下手すれば自分で踏み潰すので)100均のメガネが行動範囲のいたるところに置いてあります!ニヒヒ

どこでもメガネー!!てへぺろ


薬局で目薬買おうと迷っていたら、薬剤師さんにまずはビタミン剤飲んでみて!!とススメられる始末。真顔

元気なつもりでも、確実に老いてる
元気なうちに、もっともっと遊ばなくちゃアセアセ

ちなみに、片目を隠す視力目検査は、裸眼で両目1.5か最低でも1.2あります。照れ
一番下の2.0が見える時すらあります音符

なのに、一体なんなんだよー!!えー
老眼って。ショボーン


あれれっ
見る度に変わる天気予報。
台風台風、さらに日本から離れた場所を通過する予報になってます。

日本海側にお住いの方や、東北、北海道の一部にお住いの方は、十分に注意が必要そうですが、他のエリアはせいぜい日曜日の早い時間帯までの雨で済みそう!?
どうか、日本のどこででも、大きな被害にならないことを祈るばかりです。

我が家はまだ旅路を決めかねているところですが、今晩から出動DASH!するキャン友さんは多いと思います。
皆さま、気をつけて3連休を楽しんできてくださいねキラキラ


お出かけに備えて、ポテチもお洗濯しましたピンクハート

冬に向けて、ボサボサ犬になる始まりです。
耳毛、ふわっふわ足あと
伸びるのが楽しみですチュー


ポポ家にもらったうまい棒。
気づいたらまーくんが食べていて残り1本を勝ち取りましたチュー
なぜかネズミ男。汗

みなさん、いってらっしゃいバイバイ