台風どっかいけ。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

毎日毎日天気予報とにらめっこ中です。
我が家が予約している千葉県のオートキャンプ場エリアのお天気。。


なーんと、3連休はALL晴れ晴れ予報になりましたちゅー

だがしかーし。

今回、このキャンプ場を予約した一番の目的は釣りうお座であり、ただ晴れて晴れりゃいいってもんじゃありません。タラー

今朝、テレビで天気予報のお姉さんが言ってました。

7日は太平洋側で暴風のピーク

なんだそうで。笑い泣き
どのくらいどんな風が吹くんだろう。汗
キャンプ場でずっとキャンピングカーの中とかもイヤだしなぁ。

釣りの天敵はなので、これだと本来の目的が果たせません。

いっそのこと思い切ってキャンセルして別の遊びを考えるか、、

そーいえば、実家の障子貼り残ってたな。



わざわざ雨予報の静岡に戻るのもどうなんだはてなマークあせる
実際問題、日本のどこなら楽しく過ごせるのか。

釣りができないなら、お友達の子供捕まえて、どこかで子供会しよーかな!?とか。
また親戚の居酒屋行こうかな!?とか。

明日まで悶々と考えることにした私です。真顔


なんの脈略もないけれど、コレ!


スーパーで見つけましたピンクハート
残り1袋だったので迷わず購入。
味しらべのあずき味
秋はあずきのシーズンなのかな。
好みは別れるところですが、美味しかった音符

次はコレっ


髪の毛をバッサリ切りましたハッ
ギリギリ束ねられる肩までの長さに15センチほど
女子力の低いパッサパサの疲れ髪に嫌気アセアセがさし、衝動的にバッサリ!


それもこんな駅中の、。


こんなサラリーマンの聖地で。

はっきりいって、性別女!だと、なんとハードルの高いお店だこと。アセアセ

時間帯もあったかもしれませんが、男性客専門店か!?滝汗と思うくらい男性客しかいなかったし、入ってくるのも男性客だけでした。笑い泣き

3席ある椅子の真ん中に通され、バッサバサ切られて床に散らばる私の多量の髪の毛。
左右のサラリーマンの方の方が遅く席についたのに、私だけたぶん10分カットならぬ15分カットだったような。
男性の皆さんは整えるだけですもんね

でも、おかげで、今頭がなんだかとても軽いです。
絶対OLキャラではない私。汗

あと2日、お仕事頑張れそうです