ほぼ移動しない3連休 房総半島へ 最終話 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

最後のつづきです。ニコニコ


保田漁港内ておはようございます晴れ
子供たち、朝ごはんも早々に済ませて、朝から釣りです。フグ


ゆずはバスコンの下でだらーん


チョコは車の横でのんびり

お昼少し前まで楽しんで、いよいよ帰路につきます。

まっすぐ帰るのもなんなので、、


東京湾フェリーの金谷港横にあるザ フィッシュへ。


バスコンも、ジェットスキー牽引車も大型駐車場へ誘導されましたが、縦に長いので一番後ろにカービィを駐車しようとしたら、係員にダメダメされました。
明らかにあと一台バスコン入るくらい空いてるのにぃ


気をとりなおして、お昼の時間だったので、目の前の海鮮丼屋さんでランチタイムっ


朝ごはん、ちゃんと食べたのに、やはりお腹はすきますね。


息子、まぐろづくし丼


私とまーくんは、房総フライ定食
この日は、アジ、シイラ、さより?の盛り合わせだったかな?

もちろん美味しかったでーすキラキラ


お店の前にはお決まりのコレ。
記念撮影です。ウインク


続いて、ザ フィッシュの店内へDASH!
とても賑わってました音譜


伊勢海老、大きい!キラキラ


外から見ると、レストランのテラス席も賑わってました。

その手前には、



ママ友オススメのバームクーヘン屋さんニコニコ


オススメはこちらラブ
バームクーヘンの真ん中にチーズケーキ。
美味しかったですドキドキ

この後、友人家族とアメ車家族とバイバイバイバイ
同じ近所に帰りますがーー
我が家は下道使いますので。


ようやく登場キラキラ
ポテチ、帰りますよハート

ちなみに、手前に見えているのは息子の塾の宿題です。アセアセ


ポテチ、うまい具合に長座布団をイスにしてお座りしてます。口笛


あれ?
寝ちゃった。


お疲れですねぇ。


気持ちいいですねぇ



ボク、とにかく眠くてぐぅぐぅ仕方ないです。zzz


今回はこんな下道ルートなので、


市川南インターから、先日開通した外環自動車道市川〜三郷南区間を走行しましたよニコニコ

さすが高速。
あっちゅう間に、我が家最寄りインターに到着しました。チュー

これで、目的地へ向かう以外は、ほぼ移動なしの旅も完結チュー

今回も楽しかったよぉー!!




ガーンガーンガーン

じゃないんだな、コレが。あせる

友人家族、今回、ボートやタープなど持ち込んでくれており、明らかにお片づけが大変あせる

およそ1時間ちょい遅れて到着した我が家は、まーくんをお掃除お助け隊として行かせることに。

そしたら。


そのままお庭バーベキューに!!

伊勢海老!!
またココで会えると思ってなかった。おねがい


お料理されちゃう前のお怒りポーズ。


ファイヤーメラメラメラメラメラメラ




少々暗すぎますが、なんとアワビまで登場キラキラ


最後は、伊勢海老汁ハート

結局22時まで宴会生ビール

なんてタフな友人家族アセアセ
でも、端から端までコンパクトな3連休を楽しみましたチュー

今度こそっ