なあに?それ。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

金曜日の夜。
ピンポーン音符と宅急便が届きました。


まーくん、、タラー
それ、なあに?キョロキョロ


フェイシャルフィットネスー?


おかーさーん
おとーさんのアレ、なあに?アセアセ

今日はおとーさんお仕事で、ボク寂しくて。笑い泣き
やっと帰ってきたと思ったら、なんなのーはてなマーク
あの変な棒!!ムカムカ




こんなん買ったんかーいっ笑い泣き


おとーさん、遊んでーーっピンクハート


ねえってばーーーっ!むかっ


お尻フリフリ、、
この新参者のPAOとやらが終わるのを健気に待つポテチ。

早く遊んでもらえるといいね。ウインク