新技習得 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

マ、、マズイみたいでしゅタラー


ボク、気づかないうちに、100グラム以上おデブになってましたーーー!!アセアセ
うわーーーっガーン笑い泣きえーん

おとーさん、おかーさん、ボクのオヤツプリンを減らすって言ってまちた
テンションだだ下がりのボク、ポテチ犬です。

久々の主役登場のような気もするケド、、


なんだか最近、重くなったという噂のお兄ちゃんに、お腹をサワサワハートされながらネムネムぐぅぐぅするのが、相変わらず至福の時だったりしましゅハート


お兄ちゃん、2学期の身体測定とやらで、だいぶ大きくなってたんだって!!
150センチ、43キロ。
ボクも大きくなったらなれるかな!?キラキラ

昨晩、そんなボクの大好きなお兄ちゃんをイジメる悪いおとーさんグラサンが現れましたっガーン



ボクのお兄ちゃんに、なにするんだぁムカムカ

勇敢なボクは(自画自賛中)、思いっきりガルガルして、悪いおとーさんをやっつけてやりまちたわ!!キラキラウシシ

ボクは家族の喧嘩爆弾が大嫌い。ドクロ
いつだってボクが止める役。
世話の焼けるポテチ家ですよ、ハイ。ショボーン

そーいえばねっ
最近新技習得のすげえボク犬ピンクハート(またまた自画自賛中。)




お手!!かーらーのー
タッチピンクハート

お手は上から下だけど、タッチはお手手に横から肉球をスタンプなんだよっ

おとーさんが教えてくれたんだっキラキラ
すごいでしょ?

でも時々、、



こんな失敗しちゃうんだよねアセアセ

両手タッチ?
両手でお手?


オヤツが欲しいと焦るボク
まだまだ修行が足りないでしゅねあせる