夏休み最後の週末 前編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ガーンガーンガーン

金曜日、仕事から帰宅するとこんなものが!!


たまには分解して掃除しなくちゃっビックリマークとまーくん。
撃ちもしないし、飾ってあるだけなのにお掃除?
なんでなんではてなマーク真顔

オモチャのトイガンだと分かっていても、なんだか物騒な代物ですアセアセ

さて、なんだか筆が乗らずに一週間。
ようやくブログネタに巡り会えたので、ブログを書くことにしましたウインク

この防災の日を含む週末ですが、息子の夏休み最後の週末になりました。
山梨方面でキャンカー乗りの子供会が開催されるというじゃないですかハート

行く行く!!チュー

と私の心は即答していましたが、、
人見知りなまーくんは、いつもと同じ。汗

土曜日は仕事だから分かんない。

こんな、トイガンをコツコツと磨きながらつめたーく答えます。
実際、出産時に息子を取り上げてくれた産婦人科の院長からの仕事を、週の半ばから始めていたのは知っていたので、強めに遊びに行こう!!とも言えず。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金曜日は思いっきり息子とフテ寝ぐぅぐぅしてやりました。ムキー


そして、土曜日。
早朝から、まーくんがフテ寝していた我らを叩き起こします。びっくりハッzzzぐぅぐぅ

雨降ってるから今日仕事行かない。
出かけるなら早く準備して。



???ニヤニヤ

よく分からない展開ですが、気が変わらないうちに、とっとと準備しましょう。ちゅー


今回唯一参加するワンコのポテチも、もちろん早朝から叩き起こされます。
息子はパジャマのまま、カービィにポーイ。DASH!


談合坂付近で、なんだかちんたら渋滞に巻き込まれつつも、なにせ早朝なので、想定より早い時間に中央道釈迦堂PAまで到着しました。ニコニコ
時刻は8時!!

なぜかもう販売していた巨峰ソフトを朝からペロリ口笛


雨もちょうど止んでいて、ポテチは朝んぽですキラキラ


そのまま向かったのは八ヶ岳リゾートアウトレット


すっごく好きなブランド!とか、特に私はナイのですが、ここのいわゆる森林浴クローバーできそうな雰囲気がとても好きです。照れ

息子、、小川で何かを探す。目

カービィは定番のP3に停めました。
10時開店のところに15分前到着なので余裕でしたウインク


さーて、ブラブラしますよーキラキラ
こちらAVIREX。


チチカカ。


お買い物袋が徐々に増えていきますが、退屈そうな息子。ぶー
たまには待っときなさいよっ

以前来た時にはあったレゴショップが、ハデなパンツ屋に変わってて、ボクちん、ヒマヒマー!!ぼけーアピール。


仕方ないので、たまに雑貨屋なんかでかまってあげます。照れ
一人っ子はみんなこんなにかまってちゃんなんでしょうか?タラー
なんだか肩が凝ってはてなマーク足の裏も痛くてはてなマークなどと主張しながら、可愛らしいマッサージチェア体験中の息子。

まーくんは、、


大好きなこのお店に。


我が家で1番お買い物が好きなのは、まーくんかもしれません。ニコニコ
今回も二足お買い上げ。
もちろん自分のお小遣いで。

さてさて、息子くん。
お待ちかねのランチの時間ですよ音符


我が家はココに来たらお肉です。


先に注文を済ませて席で待ちます。
ラッキーなことに、今回も3席しかないテラス席に通されました。ウインク


待ってる間に、私はちょいと一杯カクテルカンパリオレンジ。


しばらくしてドーンとやってきましたよ爆笑
私はチリコンカンバーガーハンバーガーセット。

男子2名は、、


2人そろって、お肉2枚のダブルバーガーハンバーガーセット。びっくり
こんなにお高いハンバーガーはそうそう食べないので、みんなでモグモグ。
美味しく平らげてきました。チュー音符


ご馳走さまでしたキラキラ
お店を出る頃には、まーくん両手に大荷物。アセアセ


雨上がりのタイミングを見計らって、ポテチもお散歩です。ニコニコ
今回は欲しいものもいくつか見つかったし、寄っておいて良かったニヒヒ


シメは、駐車場目の前の清里ミルクプラントさんの黒蜜きな粉ソフトでした。ソフトクリーム

さて、次の目的地へ向かいましょキラキラ


すぐ着いちゃった口笛

子供会の集合場所ですが、集合時間2時間以上前。


一足お先にお風呂いただきまーす!


1時間くらいでまた会いましょ口笛


ヨソ者には少々お高いお風呂でしたが、脱衣所は清潔でエアコンもしっかり効いていて、泉質もよろしかったと思いますキラキラ
(って、キャンカー乗りの皆様はみーんな知ってますねあせる)

さてさて、あとは子供会員の皆さんの到着を待つだけ

つづきます。チュー