2018夏休み 回顧録2 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

8/11、蓼科アミューズメント水族館到着後のお話です。ニコニコ

無事にポポ一家と再会もできたので、とりあえず水族館に行ってみますかねアップ


この日の天気予報は、曇り時々雨。くもり雨
時々こんな分厚い雲が風に乗って流れてきます。あせる

当初は安曇野の国立公園に行くつもりでしたが、とても川遊びができるお天気じゃないんだなぁショボーンということで、待ち合わせはこの水族館うお座にしましたキラキラ


では、いざ水族館へブルーハート


入園してすぐにドクターフィッシュうお座


誰の手パー?
めちゃめちゃパクパクされちゃってますっチュー


この水族館、300円でペットと一緒に入園できます。照れ
うちでも飼っているウーパールーパーの水槽の前でカメラパシャリっ
別料金ですが、館内にドッグランビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまもありますよ。


館内の水槽。
涼しげキラキラです。


!?
なんかいる??


首、ながっガーン


夏休みのイベント多し。ニコニコ

はさまれたって泣かないぞ!?

んなワケないでしょう汗
虫は大の苦手な私です。笑い泣き


やめれーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チビポポくんが一番堂々とタッチしてました。


さて、一通り巡ったので、表に出ることに。
お盆でこんなに空いてる駐車場。あせる
大丈夫はてなマークこの水族館。


ただこの駐車場、とにかく広くって。
そしてトンボさんがたくさん飛んでいて。


男性陣、みんなで虫取りを始めちゃいました。チュー

じゃ、私はポポママと歩いて、道路を挟んで向かいにあるココを偵察目



山小屋風のステキな建物キラキラ


お土産屋さんを見たり目


山のパン屋さん、どれも美味しそうでしたキラキラ


ポポママが半分こしよーピンクハートと買ってきてくれたこけももソフトソフトクリーム
美味しかったですラブ


さて、なんだか日も陰ってきたので、今宵のお風呂に向かうこととしますキラキラ

、、、
ホントは、せっかく登った坂道を降りたくはないのですが、ここにはお風呂がナイあせる



坂道を10分ほど下ってこちら。

これでもか!!ってくらい混んでましたタラー
ちょうど17時くらい?
お盆だし仕方ない。アセアセ

そして、この日の宿泊場所へ


はてなマークまたココはてなマークあせる
そうなんですっ
またココハート


駐車場はダダっぴろいしハート


トイレは綺麗で24時間解放ハート

なにより超涼しい雪の結晶雪の結晶雪の結晶

この日は、お互いスーパーで買い込んだお惣菜系で晩御飯おにぎ&プチ宴会生ビール

2時間しか寝ていないポポパパさんのために、普段の宴会よりは早めのお開きにしました。ウインク

、、、
短時間で、しっかりたくさん飲んで生ビールカクテルシャンパンましたけどね

またしても長くなったので、つづきますグラサン