2018夏休み 回顧録1 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

夏休み晴れも昨日でおしまいっ
今日からお仕事な私ですが、今日頑張れば明日はお休み音符
気合いで乗り切りたいと思います。ニコニコ

8/10夜から6泊7日で信州方面に車旅に出ていました。照れ
予定は、、ほぼ決めずに。

10日は息子の塾の模試の日だったので、まずはそれをこなしてもらい。
私は午後半休を取って、15時頃帰宅して旅の準備。
まーくんの帰宅を待って20時頃出発

ラーメン食べたことは出発編に書いたので、そのあと、、


尋常じゃない雨の中を軽井沢方面に進みます。DASH!
もちろん下道で。チュー


あぁアセアセ曲がってるし登ってる。笑い泣き
頑張れカービィグーグーグー


なんとか到着。
湯川ふるさと公園の北駐車場。
到着時は車はまばらでしたが、朝起きたら増えてましたひらめき電球


路面は濡れてましたが、雨はあがっていて、ポテチの朝んぽできました。ニコニコ
軽井沢、昨晩はマックスファンのみで快眠ぐぅぐぅでしたが、朝も涼しいビックリマークキラキラ


8/11朝、続いて向かったのは、、

公園の横ある店舗で、言わずと知れた長野の代表的なスーパーです。ニコニコ


開店時間1時間で、駐車場は駐車待ち多数、店内は大混雑爆弾
ここで色々買い出しを済ませました。照れ


こんなところにミカドコーヒーあったぁラブ


はい。
朝からソフトクリームソフトクリーム


ポテチ〜
出発DASH!するので、そこは危ないですよぉーアセアセ


気持ちいい信州の路をのんびり走ります。口笛


久々にあの家族と会えることになったのだから、、どんな山道だって、、

へ、、、平気あせる

なワケないけど頑張りますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トラクターの方が早いかもっ
さすが長野。
涼しいだけあって、坂道多いなぁ。


息子たちは、右に左に揺れる車内で、ゴロゴロしながら楽しんでましたよ。


着いたぁキラキラ
日本で一番標高が高い!?水族館とか。


駐車場にはまだあの家族は到着していなかったので、待ってる間に今回積んできたシートマッサージャー使いましたよ。照れ


椎間板ヘルニアもちのまーくん。
気持ちよく揉まれながら、ipadでゲーム中音符


なぜかポテチも便乗。

ほどなくして、、


ポポパパさぁーんビックリマーク
お久しぶりですぅ!!おねがい
5月のゴールデンウィーク以来の再会です。
(たいして久しぶりじゃない?アセアセ)


このツーショットもお久しぶりイエローハート
人見知りのまーくんですが、唯一はてなマークポポ家とだけは私が勝手に約束しても怒りません。グラサン
もう何度も遊んでいるからか、良い意味でドキドキしなくなったのかもしれません。



ポテチ、再会の感動をベロベロで表現キラキラ

ポポパパさん、、
到着早々に、ポテチのヨダレまみれ。

長くなってしまったので、つづきます。