焼き鳥サイコー♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

先週末のプチオフ会のこぼれネタ番外編です。ニコニコ


息子が遊び疲れて寝てしまったうちに、、


アストロプロダクツ越谷店に寄り道音符


何に使うんだかさっぱり分からない部品や工具。キョロキョロ私の担当外。


まーくん、毎回これ欲しがる。
すでに何に使うんだか私にはわからない。アセアセ
もちろん却下バツブルー

この日の目的はコレ!!キラキラ


以前、写真左のルーペを買って、老眼急激進行中の私の救世主になってくれたんですっチュー
裏側から、明るいLEDライトが点灯して、夜間でもバッチリ昆虫観察目できます!!(もちろん、そんなことしませんよっあせる)

それを見た義母がとても気に入って、そのままあげてしまったので、我が家の分を改めて購入しに来ましたピンクハート


新型の倍率3倍が売られていたのでこちらを購入。(旧型は2倍)


他にもカービィのマルチに付けようかと思っているのライト、、


玄関マットも買っちゃった爆笑
どれも数百円のお品ハート
アストロさん、お安いから大好きですルンルン

車に戻ったら、息子が汗だくアセアセで起きていてお怒りでした。

さてさて、夕方も早くに帰宅しちゃった日曜日なのでウシシ


自宅にて、
着火メラメラいたしまーすキラキラ


どーんDASH!
まずは、初ルアーフィッシングの獲物を焼いちゃいます。口笛
まーくん、めっちゃキレイに下処理した上に、キャンカーの冷蔵庫で眠っていたので、まったく傷みもなく、、塩焼きでパクパク食べてしまいました。爆笑ナイフとフォーク

こんなデカイの、今まで海で釣ったこともありません。。
管理釣り場、ハマってしまいそうです。おねがい

次、いよいよ来ました。


スマ男さんピンクハートちょっちゃんご夫婦にお土産にといただいた焼き鳥鳥鳥鳥

ヤバイよ、ヤバイよっアセアセ


どれもこれも、めちゃめちゃ美味しくて、どんどん無くなっていくよーチューキラキラ


特にレバーピンクハート
私、もともとレバーは大好きですが、ここのレバーはめちゃめちゃクリーミーで臭みは一切なし。
息子向けにタレにしましたが、これはごま油に塩がベターなレバーさんですっチューチューチュー
失敗したぜっ笑い泣き

あっという間になくなって、


まーくんのツマミはまたぬか漬けだけになりました。

スマ男さん、ちょっちゃん、
ごちそうさまでしたラブラブラブ
本当に美味しかったーキラキラ


この後、お化けみたいにデカイしいたけ焼き祭りして、、
さらに息子は手羽先7本も食べて、楽しい日曜日は終了しましたキラキラ

もう今週も水曜日。

土曜日は息子誕生日だけど、


残念ながら、翌日は統一テストでお誕生日どころじゃないねっチュー

次はいつ遊びにいけるかなー?
あと2日、お仕事がんばりますっ