最近のアタリ★ハズレ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

お試しモグモグシリーズ?
新商品はとりあえず買ってみる派の私です。ウシシ


うーん真顔真顔真顔
辛辛党の私、全然KOドンッされないみたい。
特に、選べるソースの中の増し増しスパイシーソースがイマイチだタラー
もう買わない。。

次はこれ。



美味しかったラブラブ
たしかにカレーカレーの濃厚な味がしましたちゅー
ふわふわ卵?とやらも、これでもかっ!ってくらい浮いてましたよ。

最後っ


爽健美茶とか麦茶とか。
カフェインなしのお茶が嫌い爆弾な私が買うには度胸いりましたっ(単に気が向いただけ。)

意外とスッキリ飲める透明の味付き水。
勝手に健康になった気になりますキラキラ

金曜日おわったー爆笑
やっと週末ですが、今週は息子絡みの用事でお出かけなし。笑い泣き


平日の分まで、ポテチとたくさん遊んであげようと思いますウインク