餃子プチオフっ@宇都宮 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

土曜日、管理釣り場のアルクスポンドさんを後にしたつづきになります。照れ


道の駅うつのみやろまんちっく村には16時集合でしたが、おそらく5分ほど遅延して到着ですDASH!

早くから待機してくれていたコギスタさんご一家。
ごめんなさいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2年3組のリッキー、お久しぶりチュー
相変わらず優しいワンコハート
そして、石や木をパクパクして、すぐにコギスタさんに怒られる。ニヤリ


ohanaちゃん一家が揃ったところで、幸楽さんへ大移動。DASH!

日帰りBBQは、どっちかが飲めなくてケンカムカムカになるポテチ家。なので、滅多なことでは行かないのですアセアセ
だからこその自宅バーベキューメラメラ

今回は優しい優しいhirozilさんと、クルクル仲間のtomoさんが車に乗せてくれるとおっしゃるラブ
ありがとうございますっキラキラ

我が家はohana家のアミティに乗せてもらいました。めっちゃかわいい車内ラブラブラブ

まだ17時前だというのに、お店の駐車場は満車。
外には行列が。アセアセ


幸楽さん、なんだか色々ツギハギされている建物でした。
儲かりすぎて、都度都度増築か!?


いただきまぁーす
お通しのメンマときゅうりは、ムスコがペロリと食べてしまいました。


基本はチューハイ派の私は、生ビール生ビールを一杯だけ。照れ

まーくんは2杯。
なにより、目の前のコギスタ家のご夫婦の飲みっぷりにまたまた感服しました。びっくりびっくりびっくり
たぶん短時間で3杯ずつくらい飲んでたと思います。アセアセ
そして、コギスタ家のチビ姫様も
遺伝に違いない。
2歳にして、500mlの水を飲み干してました
将来呑兵衛間違いなし。


我が家は、この日ルアーフィッシングに明け暮れて、コンビニ朝ごはんのみでこの時間を迎えたので、3人揃ってチャーシュー麺を食べましたピンクハート
満足音符満足音符


続いてお風呂行きます。ニコニコ


すぐに到着しましたDASH!

そもそも長風呂派ではないものの、唯一の好物が露天の壺湯ハート

一人で入れるからプライベート感バッチリだし、暑くなったら半身出してポケ〜っと。
だいたい、風呂上がりすぐにドライヤーかけたり、お酒飲んだ日には、全く汗が引きません。汗

私はとにかく暑いのだっ

露天風呂でおしゃべりしながら、これでもか!!というくらい身体を冷やしてから、銭湯内の飲食スペースに行きました。
完全に温泉の入り方間違ってますよね滝汗


出てからのレモンサワーが美味しかったことチューチューチュー
たくさん飲んでる間に、息子はイカゲソ3皿食べてましたタラー

そして、、
実は、ここから翌朝までの写真が一枚もないんです!!
ポポパパさんなら、どんなに飲んで生ビールいてもありえません。アセアセ
午前1時半におひらきになった、三次会のコギスタ亭までは、皆様のご想像でお楽しみくださいウインク


翌朝。
ポテチはしゃっきり起きてました。


とりあえずみんなでダーラダラ。。
目の前には三次会会場のコギスタ号です。
やっぱりあの間取りは宴会生ビールには最高キラキラです。おねがい

ohanaさんは、スマ男さん号にてご近所へ走り去っていきました。残ったみんなでわちゃわちゃ。


戻ってきたスマ男さん号。
息子、ハシゴを登る。
なんとかは高いところがお好きはてなマーク


第2駐車場にいたので、連絡橋を渡って、飲食店エリアへDASH!
やっぱ、カービィ小さいなぁ。ぼけー
今回はヒロジルさん臨時号には勝ちましたけどね。ウシシ


みんなで遅めの朝食兼早めの昼食。
ここでも、コギスタ家の姫様は、めちゃめちゃお召し上がりナイフとフォークになってました。びっくり
足りなくて、コギスタさん、追加で一人前注文してました。


うちの子は、、いきなりデザートにかき氷食べてました。あせる

この後向かった先は、




切り立った石場。


ものすごく暑い日だったので、地下坑内に入るのをめちゃめちゃ楽しみに進みます。キラキラ


もう他の方がブログで書かれてますが、中は別世界。
冷え冷え感もハンパないっ雪
肉厚な私には、この上ない幸せな環境でしたラブラブ


そしていよいよ駐車場にてお開きです。ニコニコ
24時間もご一緒出来なかったけど、密度が濃くてとっても楽しかった音符


ヒロジルさんにいただいたロールケーキラブ
美味しかったですっ


ohanaちゃんブルーハート
2つも重い瓶のお土産ありがとう爆笑
チマチマ大切におつまみにするね。


コギスタさんっニコ
ニコン羊羹初めて見ました目
じゃんがらの高菜でチャーハンくらいは作ってみようと思います。爆笑

スマ男さんとちょっちゃんからのお土産は、番外編にてウインク

みなさん、またよろしくお願いしますウインク