かねふくめんたいこの歌、知ってますか?? | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

守谷SAを出発した後のお話です。ニコニコ

一路、常磐道から東関東自動車道で、水戸大洗インターへDASH!

もはやこのエリアでは定番のっ



試食できます。
ご飯おにぎが欲しくなりましたアセアセ


なので、名物おにぎりを買いに。


おばちゃんたち、ものすごい勢いでおにぎりにぎってます。
売店で並ぶ時にガラス越しに見えますよ。ニコニコ


ちなみに肉まんもめんたいこ肉まんで、、ピンクピンクハート


ソフトクリームまでめんたいこ汗
ハシカのブツブツみたいあせる


めんたいこと記念撮影グラサンハート


売店の奥が展示室になってまして、タラコのお母さんのスケソウダラについて少し学習することができます。ひらめき電球


この威嚇の声と求愛の声を聞きましたよ。
お魚なのに全然違うっ
人間と同じですねチュー


今日の生産量5トン❗️あせる
作業してる人100人‼️


ふしぎ海中散歩中。


氷川きよしさんがイメージキャラクター?
九州の出身なのですね。照れ


まーくんと息子で記念撮影。


出口にまためんたいこ‼️
もうしばらくいいかなぼけー
頭からかねふくめんたいこの歌が離れません。。あせる


なんて言いつつ、カービィに戻っておにぎりおにぎ
をみんなでパクパクウシシ

この後、車で5分。


アクアワールド大洗に向かいます。


カメさんがお出迎え。


相変わらず雲は多め。
目の前の海岸の海は荒れてましたが、サーファーさんたくさんいましたよキラキラ

つづきます。