プチっ!思いつき茨城の旅へ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

わぁーいキラキラ
朝起きたら雨が降ってる!!

まーくん、お仕事お休みになりましたチュー
さらに、今日は息子の習い事の空手、検定試験日なので、すでに黒帯の息子はお休みですおねがい

おでかけできるぅチューキラキラ


嬉しいワンっパグ

といっても、一泊二日なので、今回は移動も楽チンな茨城県へDASH!


朝マックで満面の笑みの息子。


最近は食べないハッピーセット、今のおもちゃが仮面ライダービルドだから。あせる全6種類。
こんなので嬉しいなんて、、
まだまだバブちゃんだな。笑い泣き


車に戻って早速ライダーにシールを貼りだす息子。
ここは、本来まーくんの役目だったから、少し大人になりました


相手にされないポテチくん。
いつもの定位置で景色を鑑賞音符


守谷パーキングエリアのドッグラン。
だいぶワンコとコミュニケーションとれるようになってきましたよウインク


遊び疲れてご満悦はてなマーク


守谷SAのお手洗い、男女とも、ツバメちゃんが猛スピードで入ってきますよ爆笑


女子トイレ内の巣キラキラ
男子トイレにもあったそうです。ニコニコ


それでは、あいにくのどんより曇り空ですが、とりあえず大洗方面に向けて出発しまぁーすビックリマーク
いってきまーすバイバイ