ご近所のブロ友さんにお会いしました♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

悲しい悲しい月曜日来ました汗
先週は月曜日に有休とっていたので一日少なかったけど、今週は当たり前に5日仕事あるーードクロ
すでに帰りたいわたし。。笑い泣き

週末のお話。
すでにブログにあげてる方がいるのでザックリと。ウインク


アメブロを通じて、なんだかご近所感半端ないキャンカー乗りさんが複数いることを知りました。
それも、おそらくみなさんチャリがあれば、お互いの自宅への行き来すら楽勝ビックリマークの距離に住んでいるのでは!?ゲラゲラみたいな。

そんなわけで、まずは日曜日のお茶会コーヒー開催です照れ


我が家は、チャリで。


キャンカーは、、


会えそうでなかなか会えなかった、あの有名な!?スティッチ号さんのみハート
初めてお会いしましたが、初対面感ゼロでしたウシシ
人見知りだそうですが、そんなバカなはてなマークあせる
私と同じにおいがするのにナゼ?と思いながらお会いしましたか、やっぱり話しやすーいラブラブ
ブログにも度々登場する優しい旦那様のもんちゃんも、とても親しみやすくナイスガイキラキラでしたっチュー


うちの子、、
またステーキ食べてますよ汗

ohanaさんちの娘っ子ちゃんは、姉妹仲良くチーズinハンバーグピンクハート

子供たち、この後デザートまで満喫。
すごいわー、子供の食欲。おねがい


tosiさんが発起人になってくださって、とても楽しいおしゃべりタイムを満喫できましたキラキラ
奥様との馴れ初め話や、おしゃれキャンパーのお話まで、楽しいお話、ありがとうございましたウインク
冬は雪山ごもりのtosiさんですから、雪のない季節に遊んでおかなくては


ohanaちゃんファミリー、ずーっと会いたかったご家族でした爆笑
tomoさん、たしかにクルクルしてましたビックリマーク
生クルクルに感激口笛
少しパーマもかけているのでしょうか。。はてなマーク
うちのまーくんはまさかの!?
(天然クルクルですよあせる)
子供たちは仲良くなるのが早いドキドキ
まだまだ遊び足りなそうだったので、次は走りまわれるどこかでご近所会かなニコニコ


ステーキ食べた息子ですが、解散の頃に腹減ったコール。えーん

解散後、まさかのラーメン、餃子、油淋鶏食べに、近所の中華屋までハシゴした我が家でした汗

アメブロ界隈、まだご近所さんいるのかもドキドキ

キャンピングカーを通じて広がる世界、楽しいですねチュー

楽しいご近所の集いでした音符