我慢中! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ちょっと一杯生ビールひっかけていくつもりがタラー


JR四ツ谷駅裏のしんみち通り
勤務先から徒歩10分?


チョコラBB酎ハイ


生搾りブラッドオレンジ酎ハイ


タコといわしのなんとか。笑


海老と何かのアヒージョ。
ランチが17時だったので、お腹全く空いてませんが、一応1人一品。
料理名は適当にしか覚えてません音符


漬け込みブルーベリーサワー。


可愛がっている後輩との話が弾み?
短時間で、片手で足りない位の色んなチューハイを飲んでしまったアセアセ

後輩は、バイバイパーしてから、さらに横浜まで飲みに行くんだって口笛

途中から撮影忘れるハイペースで呑んでいたら、今、帰宅中電車にて、猛烈にトイレ行きたいビックリマークおーっ!おーっ!おーっ!

自宅の最寄り駅まではあと何分!?アセアセ

がんばれ、わたしっビックリマーク