三浦半島で獲ったどー?後編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

日曜日の爆釣タイムにお昼寝ぐぅぐぅzzzしちゃった私からのつづきになりますニコニコ←アホアホっ

岸壁で釣りしているとーー、
なんだか身体がベタベタします。汗
潮風恐るべし爆弾

実は、当初は季節柄、1日くらいお風呂ナシでもいいんじゃんはてなマークて話していましたが、やっぱり気持ちわるードクロてことで、


途中、綺麗な夕日をみながら、


スグに到着照れキラキラ



駐車場、なかなか混んでいて、なんとか端っこ停められましたアセアセ

三浦半島、、
実は意外と日帰り温泉が無いエリアなんですっ
半島付け根付近には点在しているのですが、先っぽエリアだとココか、城ヶ島のホテルしかありません。汗
こちらの日帰り温泉も、大人1000円と、かなり観光客価格ですが、公式ホームページのクーポンで200円オフになりますドキドキ
今はネット使えないと損する時代なんですねぇ。あせる


ホテル併設のお風呂とあって、館内とても清潔感ありますキラキラ
お風呂の露天風呂からは海側見渡せて、気持ちよーく入ることができました。チュー


サッパリしたら、また同じ岸壁に戻って夕飯の準備です。
日曜日の夜なんて、ほとんど誰も岸壁にいません。あせる


もちろん、食べたら夜釣りですアップ


ここから日曜日のブログのファイヤーメラメラに続きまして(ホルモン焼いたらヤバイことに。あせる)


夜釣り開始流れ星
この堤防は、灯りがあるところも好きおねがい
トイレも、綺麗とは言えませんがありますよ。


息子、真剣キラキラ


日曜日のブログにkeikeiさんがコメントくださった停泊中の湘南丸。
この写真ではなく、大きなお船ビックリマークとだけ写真をアップしたので、思わず後ろにkeikeiさんがいないかどうか確認しちゃいました爆笑
三浦または神奈川県民の間では、有名なお船なのかしら。。キョロキョロ

夜釣りの釣果は、、


こんな子とか。
魚種が分かりません。あせる
あとは昼間に釣れたおチビなヤツらがわんさか笑い泣き

もういいや。
12時頃就寝zzz
息子は夜釣りしながら、股に竿をはさみ、、そのままイスで寝落ちしてました汗


翌朝も釣りを楽しみまーすルンルン
天候は曇り。
月曜日の堤防、空いてまーすルンルンルンルン


ポテチも、朝から絶好調クン活中キラキラ


朝ごはんの時に、お友達からいただいたシュクレイのレモンケーキをいただきましたピンクハート

パッケージもめちゃかわいいラブラブし、お味も美味しいキラキラ
まーくん気に入っちゃって、息子にあげないで1人で食べると言ってましたちゅー


運がいいのか、朝から竿のピクピクが止まりません。キラキラ
またこんなのがWで釣れたり(いらないやつーー汗)


この日もカラフルなベラさん。


久々のギンポ


時々構ってあげないと、スネる犬。


なんとっ
最後の最後でまーくんキスを釣りましたキラキラ
それも良型口笛

お昼過ぎまで、小さいけどずーっと魚が釣れてた感じで楽しかった爆笑

基本、今回はキャッチ&リリースでした。
大きくなったら、またこの海に戻ってきてねパー

さて、ちゃっちゃとお片づけして、みんなでお腹すいたねーダウンショボーンになってしまったので、


すぐお隣のうらりで美味しそうなものを物色しに行きました照れ


新鮮なお魚がいっぱいビックリマーク
結構お安いしハート


マグロ串カツを立ち食い。


もちろんコレも


ガブっと口笛


お惣菜屋さんで



ちょこちょこお惣菜買って。


2階の地元にも店舗を構えるパン屋さんで、


また買って。あせる


海の見える休憩スペースでランチナイフとフォーク

お外はトンビ注意!と書いてあったのでやめました。あせる
実は前日、私の大好きなロシアパン、岸壁でトンビならぬカラスに持っていかれたんですむかっむかっむかっ
返せーービックリマークロシアパンっムキー


また飲むのかっ爆笑

満腹になったところで、ようやく三浦半島の先っぽを後にしますDASH!


高速インターまでの途中、すかなごっそに寄り道。



こちらにも、地元お野菜やらお肉やらお魚やら、たーくさん売ってましたが、


我が家が購入したのはラブ


関口牧場のソフトクリームソフトクリーム

うみゃーいチュー
なんでしょう、練乳がまじってるような美味しさキラキラ

ここは出張販売所みたいなものなので、ごくごく普通サイズのソフトクリームですが、牧場で買うとすっごくデカデカサイズで、その上お安いようですっチュー
いつか行かなくちゃ。


あとはポテチと遊びながら、


久々の大黒パーキングで休憩して、


少々クレイジーな自販機コーナーで、まーくんの眠気覚ましのコーヒーコーヒーを買って、高速でビューンDASH!と帰宅しました。


息子、ポテチと遊びながら、帰りはガッツリ寝てましたzzz


私、日焼け止めを塗り忘れ、肩が悲惨な状況です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさま、5月の紫外線には気をつけましょうあせる

おしまいっ


オマケ流れ星



モミモミしても、プゥっむかっと怒らないフグさん発見グラサン