無料バス | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ブログの筆が進まない今日この頃。

理由、暑いから。笑い泣きあせる

行き帰りの通勤電車で書く私ですが、エアコンの効いた電車に乗ると、何もしたくなくなります。あせる

でも、サボり癖ついちゃうから、今日のお話。

仕事で新宿にあるハローワークへ求人情報を出しに行くことになりましたキョロキョロ

会社はハローワークのある新宿区と同じ区にある四谷にあります。
が。
ハローワークは同じ新宿区といってもだいぶ端っこの方で、新宿駅の隣駅である新大久保寄り。
電車で行くと、新宿駅から結構歩くことになり、結構面倒くさい距離ドクロ

そこで、


初めて乗ってみました口笛


路線図確認したら、見事に四谷から大久保あたりまでピューンDASH!
本数少ないから、帰りは使えないけど、行きは会社を出る時間を調整できるからいいねチュー
なぜか無料だし音符


こんな派手なバスがほぼ定刻通りにやってきましたよあせる
外国人観光客が写真を撮る始末。汗
ちなみにバス停ありません。
その場所で待つだけです!!


車内乗り込むと、普通の小型パス。
「停まります」
ピンポンないのですが、バス停ごとに停車してドアが開くので、勝手に降りてねピンクハートのシステムみたい。


一気に大久保のコリアタウンまで来ましたキラキラ
韓国料理屋さんだらけです。
町全体の匂いも、別の匂いがします。笑

今まで新宿駅からゴチャゴチャした歌舞伎町を端から端まで抜けて行ってたから、今回めちゃめちゃ楽チンドキドキ


あっという間にに新宿ハローワークに到着しました。


入って早々、インパクトのあるポスター。アセアセ
東京都の最低賃金、どんどん上がりますね笑い泣き
こちら、人を雇いたい側なので、人件費あがると大変ですっあせる

さて、帰りはハローワークから会社まで歩きますニコニコ

歩いて5分で後悔
暑いよー笑い泣き


帰り道はテクテクと
新宿2丁目経由。

ふと見上げた看板に、
GAYリサイクルって書いてあるっ
(どういう意味だろう?アセアセ)

ちょっと緊張するけど、魅惑の街です爆笑
ちなみに私、全く偏見はございませんっキラキラ


とっても楽しそうなポスターも、たくさん発見しましたよ。ちゅー

さて、ここまでくれば、会社まであと少しあせる

でも、、


帰り道途中のこのお店ラブラブ
タルト専門店です。


まーくんとのオヤツお買い上げ爆笑

この後、会社に戻ってお仕事しましたとさっ


帰宅しかてら気づいたことビックリマーク
ポテチのお尻の毛がブタさんの鼻だったこと。笑

おしまいっ