GW後半戦はじまりました。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

お出かけじゃ〜!!ちゅー


ゴールデンウィーク後半は、富山県と新潟県に決定。

2日の夜遅くに出発DASH!

いっっっつも、大型連休に欲張って、移動時間の長い我が家。

そんなの、ダメよんっダメダメっ爆弾
(この人たちも最近見ませんねはてなマーク)

今回は富山県に長めに滞在して、お天気と相談しつつ久々の釣りをしようと思いますっ爆笑
日本海の荒々しい海、大丈夫でしょうか汗

初日は、下道で埼玉県→群馬県→長野県→新潟県→富山県入りしました。

ね、ねむい。ぐぅぐぅ
リアルタイムで。
運転なんて1ミリもしてないくせに。笑

詳しくは後日UPしますが、
道の駅氷見に行くつもりだったのを、今まさに砺波市(となみし)にて晩御飯中ナイフとフォークにつき断念ダウン


どこもかしこも混んでいて、なぜかファミレス。あせる

今からお風呂して、近くの道の駅で寝ることとします。あせる

同じく旅に出発された方、道中気をつけて楽しんできてくださいねチュー

皆さまの旅ブログ、楽しみにしていますドキドキ