鬼怒グリーンパーク | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

GW前半のお話。
って、もう終わってるなぁ。笑
毎日ブログを書ける皆様を心より尊敬申し上げますっ爆笑

道の駅しもつけを出発した後の土曜日のお話です。あせる


Rくんママにもらった乃が美の行列食パンラブ


朝食の時にみんなでむしったら、こんな状態に汗
でも、さすがに生食パンビックリマークというだけあって、焼かなくても美味しく食べられました照れ

道の駅を出発して向かった先は



車を降りて、土手を登ると、まるでゴルフ場のような景色。キラキラ

子供たち、ザックリとこの景色を見て、
ココ、なんにもないじゃんっイラッ
とぶーたれる。ドクロ

私が下調べした施設に、なんにもないビックリマークって言葉はありえないんだよぉ〜!!ニヒヒ

また土手を降りて少し進むと、


あったラブラブ


水上アスレチックチュー
子供150円也。


お金払うとゼッケンもらえます。ニコニコ
ゼッケンある人だけ入れます。


我ら夫婦とポテチは中には入れませんが、アスレチックの外周をぐるっと回って、子供達の様子を見ることができます。ニコニコ


お水は透き通っていてキレイキラキラ
でも、もし落ちたらはてなマークあせる


ポテチものんびり観察。


少し歩くだけで汗ばむ陽気晴れ


落ちるなよ〜


かなり広い敷地にたーくさんのアスレチック。


ポテチ、泳げませんあせる



おなじみターザンロープ。





うーんあせるヒヤヒヤ
見ていて怖いです笑い泣き


そんな彼らを、外周をお散歩しながら見て、
途中、、


ポテチが目を奪われたのは、、


アフラッーク

夫婦で叫びましたが、同じくお散歩中のこの子たちには、きっと別の名前があるはずです。



ポテチの負け。

アスレチックの後も、ここにはたーくさん身体を動かして遊ぶところがあります口笛


2人して初めての手漕ぎボート。
1隻30分300円。


私はまーくんと。
ワンコも抱っこして乗れますドキドキ
沈みませんでしたよぉ


なかなか行きたい方向に進めない彼ら。。
ボートは船体の尖った方を背にして後ろに進むんだよっむかっ
とまーくんに水上で諭されます。


ボート終わって、次はレンタルサイクル。
写真のやつは、4人乗りの周回専用自転車。
こんな炎天下晴れの中、大人は遠慮させていただぎす。あせる


子供たちだけで、いってらっしゃーいパー


お疲れなまーくんと、日陰で休憩タイム。コーヒー


ランチを食べたら、午後はローラースケートビックリマーク


R君は経験者で、とても上手キラキラ
うちの坊主は
すっ転んでも、身体が丈夫にできているのが幸いかも。

この後、また水上アスレチックに行きたいと言うので、追加で一周。


その後、おもしろ自転車に乗りまくり、、
※この頃はすでに疲労困憊で写真を撮り忘れた私。。ネットからお借りしました。


最後にまーくん凧揚げ。
この日の風はベストコンディションで、何もしなくても凧があがります。爆笑


夕方までたっぷり遊んで、ポテチもおつかれちゃんチュー


夕暮れ時まで遊んで、近くの極楽湯さんへ。



玄関にツバメさんの巣がありましたよ。ニコニコ


途中、宇都宮市内のスーパーで明日の分までお買い物して、今宵の車中泊地へ向かいますDASH!

が。


子供たちのハラヘッタコールが鳴り止まないため、彼らのみ走行中車内で晩御飯。あせる

そして、疲れもピークだったのか、早々にお布団へGoDASH!
静かでよろしい。照れ


大人は、その後もテケテケ進行して、22時前に道の駅羽鳥湖高原に到着。チュー
車、なぜか無人の一台しか停まってませんでした。あせる

チゲ鍋をささっと作って、車内でのんびり晩酌生ビール
暑い1日だったので、お酒が美味しかったーっチュー

あと1日分つづきます。