また山田。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ゴールデンウィーク始まりましたキラキラ
我が家は前半3連休、後半4連休音符
とりあえず前半の旅がスタートです爆笑

今回も、めでたく同じクラスになったR君をお供に連れて行きますニコニコ


お迎えに行ったら、R君ママに乃が美の食パンをいただいてしまったラブ
お仕事で近くに行ったみたいで、行列に並んでくれた様子ラブラブ
それ以外にお菓子やらジュースやらビール1ケースやらあせる
なんだか申し訳ない気持ちにもなりますが、お友達1人いるいないで、我ら親の大変さは天と地。
息子の旅の満喫度も天と地。
大事な息子さん、お借りしまぁーす爆笑



出発早々に、腹ごしらえ。


国道4号沿いの山田うどん食堂。

食堂はてなマークあせる

山田うどんと何が違うのかはてなマーク


飲んじゃう私には同じですね。口笛



まーくん、肉汁うどん合い盛り。


子供たちは、チャーハンやらカレーうどんやら餃子やら。照れ

たくさん遊ぶから、たーくさん食べなされラブラブ


この日の夜は、あまり遠くまで来たぞ感の無い、道の駅しもつまにて車中泊ウインク
翌日遊ぶぞっのポイントが、あまり遠く無いので無理して移動しませんでした。音符


ポンポコリンの神さまに、、


大きなダルマさんにご挨拶を済ませて就寝ぐぅぐぅ


スッキリお目覚めポテチくんっ

さて、ここから30分ばかりのレジャーポイントに向かいますよDASH!

旅のはじまりはじまりルンルン