もーらった♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

会社の同僚がくれました口笛
雑誌に関わる仕事をする職場にいます。


最近、この手の特集多いみたいです。
東日本大震災以降、キャンピングカーの人気がずーっと高いままだとか。


旅の準備は着々とドキドキ
先程、荷物の大部分を積み終わりました。
水道は使わないので、シンクの下は物入れに改造照れ
あ、私じゃなくてまーくんが。


ポテチは恒例の靴下遊び。
抱え込んでるねぇ
あと1日お仕事頑張ったらお出かけだよ〜爆笑爆笑爆笑

早くお仕事終わりますように

同じく旅に出発される方、道中楽しんできてくださいねっ