セルフケア | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

時々自宅でやるポテチの耳掃除。耳
(もちろん、まーくん担当てへぺろ)

この時はまだまだボサボサ犬。



ワン犬ちゃんを飼っていて、同じくお耳をセルフケアされていらっしゃる方へお聞きしたいのですが、ポテチの足の動きは普通だと思いますかはてなマークあせる

ポテチ的に、
気持ち良いラブラブのか、
痛いよ〜爆弾なのか、
イマイチ分からない私です。キョロキョロ
(もちろん獣医さんでもありませんので、奥の方まではお掃除はしませんっ)

あ。
安心してくださいっ
まーくんパンツ履いてますからっチュー

この絵柄のようなデザインでもありませんからっ

、、、
そういえば、履いてますからっの人、最近見ないような。あせるはてなマーク